オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 14:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. じとっこ 立川店

「じとっこ 立川店」の求人情報

[ ジトッコ タチカワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宮崎日南【みやざき地頭鶏】専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩1分 JR南武線 立川駅より徒歩1分
勤務地 東京都立川市曙町2丁目3−1 パールインビル B1 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宮崎日南【みやざき地頭鶏】専門店> じとっこ 立川店

(お店の特徴)
◆◇◆素材にとことんこだわった、宮崎県の郷土料理を提供しています◆◇◆
当店は宮崎県の幻の地鶏「地頭鶏(じとっこ)」を主役にした店舗です。

自社養鶏場で育てられた「地頭鶏(じとっこ)」は、
適度に引き締まった歯ごたえと、上質な旨みが魅力。
レアな焼き加減で味わう「じとっこ焼き」は、多くの人々を魅了する名物メニューとなっています。

また地鶏だけでなく、生産者から直接仕入れる新鮮な野菜、
全国から届く良質な豚肉や馬肉、さらには焼酎も豊富に揃えており、
こうした厳選素材は、当店の大きな魅力として、全国のお客様にお喜びいただいています。

◆◇◆日本の食の発展に貢献します◆◇◆
1、食のあるべき姿を追及する
当店は生産者と店舗スタッフが直接交流できる機会を数多く設けています。

これにより店舗スタッフは、取り扱う食材へ対しての愛情を抱くことができ、
また生産者は、食材がどのように消費されているのかを知ることができます。

こうして生産者と店舗を直接つなげることで、
食が持つ本来の姿、あるべき姿を追及しています。

2、ビジネスモデルは「生販直結」

当店は食品の生産(一次産業)から流通(二次産業)、販売(三次産業)までを
一貫して手掛ける「生販直結」というビジネスモデルを展開しています。

安心・安全な食を世の中に提供していくとともに、
地方の第一次産業や地域活性化にも尽力し、
食産業における生産者・販売者・消費者のALL-WINの達成を目指しています。

3、第一次産業の活性化に貢献していく

生産者と街、すなわち消費者を直接つなぐことで、日本の食を変えていく。
そのためには消費者に一番近い私たちが、
生産者の想いや生産の現場をきちんと知ったうえで、
両者の橋渡しを行っていくことが必要です。

そうすることで、第一次産業の発展に貢献していくことをミッションとして掲げています。



【 運営会社:大高商事 】
当社では、「地産都消」をコンセプトに事業展開を行っています。
地産都消とは、地方のじげもん(地元民)のみぞ知る、食材、食文化を発掘し、日本中に広め、地方の1次産業化を6次産業化にするくらいの活性化を目指しています。

なかなか市場に出回らない長崎産の「芳寿豚」や、宮崎産の「地頭鶏(じっとこ)」を使用した居酒屋を展開する他、最近では、長崎ちゃんぽんをアレンジした新しいスタイルのちゃんぽん屋を出店するなど、2年の間に4店舗展開を実現し、会社は著しく成長を続けています。

「関わる全ての人にハピネスを提供する」をコンセプトに、生産者をはじめ、加工、配達に関わる方々、店舗で働く従業員、そしてお食事を楽しまれるお客様全ての方々がALLWINになれる関係を目指していきたいと考えています。

■ー アルバイトから店長へ -■
現在活躍している店長は、すべてアルバイト入社から社員登用となった方々ばかり。
当社では、職種や社歴、年齢に関係なく、頑張りを正当に評価し、役職や給与へと反映させています。
チャレンジ精神が旺盛な方にはピッタリの環境!
イチから経験を積んで、自分自身を成長させたい!という方、当社で挑戦してみませんか!
あなたの意欲や頑張りを積極応援していきます!

■ー 独立志望者も応援中! ー■
おかげさまで、業績好調につき、今後も新規事業の拡大等、更なる発展が見込まれます。
それに伴い、重要ポジションも増加しますし、待遇や労働環境などより良い改良も目指していきます。
独立支援制度も整えていますので、ゆくゆくは自分のお店を持ちたい方も大歓迎!
会社の幹部を目指すもよし、独立を目指すもよし、向上心のある方を応援し、あなたのなりたい姿へと後押ししていきます。

ご興味をお持ちいただけましたら、まずは一度お話をしてみませんか!
心配なことなどありましたら、お気軽にご相談ください。
成長中だからこそやりがいのある当社で、ぜひ一緒に頑張っていきましょう!
あなたとお会いできる日を心待ちにしています!
<応募先>じとっこ 立川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。