オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「Bar Remuage」の求人情報

[ バールミアージュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ショット&モルトバー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席未満
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩5分
勤務地 東京都中野区中野5-50-3 [地図]
運営 LITTLE TOKYOS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショット&モルトバー> Bar Remuage

◆女性1人の常連様も・・・アットホームな中野の隠れ家的バー◆

『人に教えたくない』『ホントは内緒にしていたい』
そんな言葉がささやかれる中野の隠れ家的バーです。
小さいけれど落ち着いていて洒落た内装。そしてアットホームなお店です。

バーテンダーの心地よい会話術で、女性1人で来られても退屈せずにしっかり楽しめる空間を作っています。

メニューの品数が豊富で毎月スペシャルボトルをリーズナブルな価格で提供!!
ワンコインドリンク等サービス満点な隠れ家です。

《 オススメメニュー★ 》
素材にこだわった本格的なお料理、季節のフレッシュフルーツカクテル。
熟成ミートソースパスタや洋酒に合うバーの唐揚、世界のチーズなど多数ご用意。
フレッシュフルーツは「旬の果実」を毎月変えて、オリジナルフレッシュフルーツカクテルを提供。
飲んでおいしい、見て楽しい、そして作るのも楽しい豊富なラインナップです☆

◇ 大切にしていること ◇
それは肩ひじ張らない気軽さとほどよい距離感。
どんな時間を過ごすかは、その日のお客様のご気分次第で自由。
お客様がお帰りの際に、「ありがとう」・「また、来るね!」・「美味しかった」と、プラスの方に気分が満足してくれるよう。
そんな出会いを心掛けてます。
もちろんバーテンダーの心地よい会話力も自慢のひとつ。
仲間同士はもちろん、女性1人で来られても退屈せずにしっかり楽しめる雰囲気作りに努めてます!

更なるステージに進みたい方、将来自分のお店を持ちたい方にピッタリ!
ご来店頂いたお客様がいつも幸せな気持ちになるお店を一緒に作っていきませんか。

◆ オーナーからの一言! ◆
"当店で働くことで良い事がたくさんありますよ"
そんなことは言いません。
自分の成長のために、どんなことがあっても応援しますよ。
これを言いたいです。

<若手スタッフ活躍中!一緒に新たなステージへ進みませんか?>
20代前半スタッフが新たな中心メンバーになり活躍中です。
飲食店やダイニングバーなどで経験がある、バーという環境で新しいことに挑戦してみたい、
同年代の仲間からいい刺激を受けながら成長したい、、、
そんな皆さんからの応募をお待ちしています!
最初から全てが簡単にうまくいくことはなかなかありません。
でも、一緒に悩んだり、アドバイスしあったりできる若手の仲間たちが集まっています。

当店では夢や目標に向かっている人を惜しみなく応援します。
過去には独立して成功している方もおります。
店長を目指して今でもお店を支えているスタッフもいます。
バー勤務初めての方はまずは接客サービスからお店のお酒を覚えてもらい、次にカクテルレシピを覚えながら初歩カクテルテクニックの基礎を学んでもらい、まずはお店の仲間に「美味しい」と言ってもらえるソーダ割の基本作りがスタートします。スタートから1年でメインバーデンターとして活躍しているアルバイトスタッフもいます。
未経験からでも1年でだいたいの仕事を覚えますので、その後は自分のやりたいことにどんどん挑戦して下さい。
当店をきっかけに自分の人生を輝かせられる、そんな環境で自分の為に頑張ってみませんか?

“本気”の仲間を募集しています
新店舗もOPENし、現在3店舗を運営中です。
スタッフ全員が働きやすい環境・体制にしていくために、会社として本気で取り組んでいきます。
ですので、あなたも“本気”の熱い想いを持って応募してください。あなたのやりたいことは何でも相談にのります。

人生を豊かにしたい方、より良い未来に向けて頑張れる方、
一緒に「Bar Remuage」を盛り上げてくれる方をお待ちしております。

※ご応募は通勤60分以内の方。
※こちらも真剣勝負でお話しますので、面接等の無断キャンセルは運営会社に報告させて頂きます。
<応募先>Bar Remuage

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。