オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「H」の求人情報

[ アッカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーティブフュージョン
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-18-9 TimeZoneヒルトップビル4F–A 4F [地図]
定休日 水曜日、他不定休2日
運営 襷株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブフュージョン> H

*---*---*---*---*---*---*---*---*
恵比寿のイノベーティブフュージョン◎業務拡大につき新メンバー募集中◎
イタリアの星つきを経験してきたシェフチームが、
イタリアンをベースとした最高の美食体験をお届けします!

*---*---*---*---*---*---*---*---*

『H』は神楽坂から恵比寿に移転オープンした、イタリアンベースの新進気鋭のイノベーティブフュージョンのお店です。
オープンから3年が経ち、メディアの掲載も増えて、更なる高みを目指すチームです。
スタイリッシュな店内には、カジュアルな中にも上質感あふれるインテリアを設えています。
最高の美食体験を楽しめる店として、メニューはもちろん、内装やサービスもとことん一流にこだわり抜き、チーム一丸となって更に上を目指しています。

** 素材にも尋常ではないこだわりを **
生産者さんとの強い繋がりを大切に、日本中の食材を取り寄せています。
生産段階からこだわった素材を、さらに厳しい目で選定。
イタリアを中心にヨーロッパ各国で修行をしてきた堀江シェフの手による料理はシンプルさと複雑さを同居させています。
ナチュールからグラン・ヴァンまで幅広いワインを取りそろえ、ワインとのペアリングも楽しんでいただきながら、ここにしかない食体験をお客様にお届けしたいと思います。

** 経験豊富な一流のシェフチーム **
イタリアの3つ星で修行した堀江シェフの料理はグルメなお客様の舌を唸らせ、ファンを増やしています。
ドリンクマネージャーには数々の有名店で辣腕をふるった菅野氏がワインやノンアルコールの各種ペアリングとサービスを提供。
全員が一流を志向するチームなので、シェフの近くで働く調理スタッフはもちろん、サービススタッフも、ワンランク上のスキルや知識が身につきます。
長く働きキャリアアップを目指す方にも、ゆくゆくは独立を目指し経験を積みたいという方にも独立を支援します。ここで働くことは必ずやプラスになると、私たちは確信しています。平均年齢34歳という若いチームで、エネルギッシュに働ける方をお待ちしております。

《代表からのメッセージ》
最後までご覧いただき、ありがとうございます。代表の周栄と申します。
私自身、食が本当に好きで、いろいろなところを食べ歩いてきました。
そんな中、どうしたら最高のお店が作れるだろうか…ということを、常に考えてきました。
そして今回、『H』に関しては素晴らしいチームとクリエイティブができたと思っています。
あなたも、料理人として、またサービスパーソンとして、一緒に最高のお店を創り上げませんか。
ともに一流を目指していける方をお待ちしています!
<応募先>H

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。