オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 山猿

「日本料理 山猿」の求人情報

[ ヤマザル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 浦和駅より徒歩4分 JR湘南新宿ライン 浦和駅より徒歩4分
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-21 テイスティービル7階 [地図]
定休日 日祝休み
運営 日本料理 山猿

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 日本料理 山猿

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
《浦和駅西口から徒歩4分の駅チカ!》
新築のデザイナーズ物件♪和を基調としたオシャレな店内です
個人店ならではのアットホームな職場◎
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


\\アルバイトスタッフ募集中//
夕方の空いた時間を有効的に使いませんか?
週2日からの勤務ですので、Wワークも可能です☆
現在、アルバイトスタッフは4名在籍しており、みんな気さくで明るい方ばかり!
主婦(夫)の方・フリーターの方もぜひいらしてください。

席数は12席(カウンター8席、個室4席が一つ)のすべてのお客様に目が届く小さなお店です。
アットホームで居心地の良い店内。
40~60代のお客様に多くご利用いただいており、常連のお客様も多数いらっしゃいます。
みなさん、気さくでいい方ばかりなので、会話も弾む楽しい職場です。

~◎* 山猿のご紹介 *◎~
兵庫県出身の店主の柿原は、「故郷である"丹波"の美味しい料理を、関東の人に知ってもらいたい!」という想いで、浦和にお店をオープンしました。
お料理は、全国各地から取り寄せたこだわりぬいた食材を使用しています。
旬の食材をふんだんに使った京料理をご堪能いただけるお店です。

〜◆名前の由来 ◆〜
兵庫と京都にまたがる、丹波地域の民謡の一説に出てくる山に住む猿がモチーフとなっています☆

◇◆個人店ならではの自由度も魅力◆◇
こぢんまりとしたお店のため、お客様との距離が近いのも魅力のひとつ。
6000~8000円ほどの客単価で、少し高めですがフレンドリーな雰囲気の店内です。
冗談を言い合ったりするほど仲が良く、名前で呼び合うことも!
高収入層のお客様が多く、魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはず!

個人経営のお店なので、堅苦しいルールやマニュアルはありません。
マニュアルにとらわれない「顧客感動・顧客満足」のためのサービスを追求します。
その人だからできるお声かけ、その人だからできるおもてなし、お客様はそこでお店を選びます。
お客様の立場に立ち、それぞれのお客様に合わせたサービスを、スタッフが自分で考えてできる環境です!

働き方や働き心地は、みんなで話し合いながら決めていきましょう。
あなたの意見もどんどん発信してください。
あなたのご希望に応じて、お任せするお仕事を決めていきたいと思います。
シフトや目標などお気軽にご相談くださいね!

~。・* 代表のメッセージ~。・* 
京料理屋で学んだ技術で、皆様に美味しい料理をご提供したいと思っております。
社交的で人と話すのが好きな方にピッタリの職場です。
いろいろな人たちと接する中で成長できることも楽しみのひとつ。
ぜひ、この機会にご応募くださいね!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
未経験の方でも、自分のペースで働くことができますよ♪
あなたのご応募お待ちしております☆
新しいお店を一緒に一から作っていきましょう!
<応募先>日本料理 山猿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。