オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ シンクロキャリア ]
▼お店データ
業態 大衆居酒屋/豚丼専門店など
勤務地 23区内・神奈川県など 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <大衆居酒屋/豚丼専門店など> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

--------------------------
◆右肩上がりで成長中の注目企業◆
2020年出店計画多数、昇進のチャンスも多数!!
成長企業でキャリアアップを目指しませんか。
--------------------------


NEW Styleの大衆居酒屋&豚丼店のFC事業で増収増益を続ける業界注目の企業です。
【店長・マネージャー候補募集】ポスト多数あり!

◎新規出店続々★ポスト多数!店長から将来の幹部候補を募集します!
◎2020年は、既に八王子・横浜・有楽町・川崎・浅草に出店が決定しています。


昇進のチャンスが多いため、店長へのキャリアアップもスムーズ。
21歳のスタッフが入社3ヵ月で店長になった例も。

「若いうちに力をつけたい」
「経営スキル・センスを磨きたい」
「将来起業したい」


そんな方に最適な環境です!
現場で日々さまざまなことを経験し、問題・課題をクリアしていく中であなたの確かな力になります。
当社での仕事はあなたの将来にとってかけえがえのない経験になることでしょう◎

~ 企業理念 ~
1.忘れかけている日本人としての誇り・ひたむきさを大切にしています。
2.いつまでも子供のような感動できる素直な心を持ち続けます。
3.今の自分に満足することなく、失敗を恐れず、新しい事に挑戦します。
4.笑顔と思いやりの心を持ち、伝え広げる事が平和につながる事を信じています。

~ 居酒屋業態のブランド理念 ~
「毎日、誰 でも一人でも 気軽に呑める店」
一見さんや女性でも入りやすい、 地域のコミュニティとして機能する“開かれた酒場づくり” の実現を目指しています。

料理は、独自の仕入れルート・店内加工・調理の徹底で、他の追随を許さない品質・価格を実現。冷凍商品や加工商品を極力使用せず、たれ・調味料も独自にアレンジし、メニューも頻繁に変えます。

堅苦しくないフレンドリーな接客、明るく清潔感のある空間、温かみのある雰囲気を大切に、その地域の生活者になくてはならない“街のインフラ”を目指しています。

~ 居酒屋業態のブランド展開 ~
2017年のブランド創業から大衆居酒屋の最も良いカタチを追求し、直営のみで現在11店舗。
2020年末には全15店舗へと展開していきます。

年齢・学歴・経験は問いません。
仕事はしっかりと教えますから、着実にキャリアを積んでいける環境です!



こちらの求人は、紹介会社『株式会社シンクロ・キャリア』が自信を持ってご紹介いたします!!

学歴不問・未経験から育てる風土があるので、業界未経験の方もエントリー可能。
今後を生き抜く上で、確かなスキル・経験を身につけたいとお考えの方にもおすすめです。

短期間での店長昇格も期待でき、繁盛店づくりを実践で身につけることができるため、将来独立したい方にとっても最適な案件です!

--------------------------
飲食業界専門の人材紹介なら『株式会社シンクロ・キャリア』
--------------------------


転職を検討されている方へ、高待遇の非公開求人多数!
勤務時間の実態を確認したい…でも直接企業へ聞きにくい…
時間と労力のかかる企業との交渉は、シンクロ・キャリアにお任せください。
安心のフォローで、あなたにピッタリの飲食企業への転職を叶えます!



ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。