オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:59]

「Bistro plein」の求人情報

[ ビストロプラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩8分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区南青山6-3-13 [地図]
定休日 月火
運営 株式会社PLEIN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチビストロ> Bistro plein

◇◆フランスで”溢れる”を意味する「plein」
お腹も心もいっぱいに、尽きる事のないおもてなしを目指しています!◆◇


麻布十番駅から徒歩1分の好立地!
シェフは、数々の星付きレストランや本場フランスで研鑽を積んだ人物。
仕入れ先から厳選した食材の数々で、豪快かつ繊細なお料理を作り上げていきます。

店内は、無駄な装飾を一切排したダークカラーの空間。
麻布という街に相応しく、シックで洗練された内装です。

カウンター・テーブル・個室と3つの異なる空間をご用意しています。
大切な人や気の置けない仲間とのひと時を過ごすのにピッタリな空間です。

~★自慢の厳選食材たち★~
お肉から魚、野菜に至るまで食材は全て厳選!
野菜は、シェフが修業中から仲良しの提携農家から届く農園直送の有機野菜◎
鮮魚も市場から直送され、肉も目利きを欠かしません!
食材の鮮度や処理の仕方で味が大きく左右されるジビエはなんとハンター直送!

そんな幅広い業者さんとの付き合いも、当店では自然と深めていく事ができます。
将来的に独立を目指している方にはピッタリの環境です!

◎◎メリハリをつけて楽しくお仕事しませんか?◎◎
オーナーシェフは25歳で表参道でお店を出した名シェフ!
社内にも、年齢的に若いスタッフが多数活躍中です。
やる気のあるスタッフにはどんどん仕事を任せる社風なのが特徴です。

将来的に独立を目指す方はもちろん、家族や友人との時間を大切にしたい方の為にも
メリハリをもって働けるよう、週休2日制で営業しています。
プライベートを充実させながら、しっかりとお仕事に励むことのできる環境です!

\皆様のご応募、心よりお待ちしております!/
<応募先>Bistro plein

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。