オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 04:57]

※ 現在募集は終了しています

「大手メーカーショールーム併設カフェ」の求人情報

[ シンテンカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 有名メーカーのショールーム内カフェ
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩2分 JR京浜東北線 田町駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区芝浦 1-2F [地図]
運営 株式会社エクスペリエンスD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 やる気・意欲・人柄重視の採用です!
※経験者優遇◎
※未経験者も可◎
勤務時間 9:00~22:00
※上記の時間帯で週3日、1日5h~8h 休憩あり
※施設の営業時間に準じて、変更の可能性があります。
休日・休暇 シフト制
※月に2回(前半・後半)に分けて希望シフトを提出して頂きます。
※面接時にお休みの希望をヒアリングさせて頂きます。
待遇 ◆交通費規定支給
◆制服一部貸与
◆契約社員登用制度有り
※博報堂グループなので安心した環境で働けます。
社員登用制度 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*---*---*---*---*---*---*---*---*
有名メーカーのショールーム併設・Newカフェ♪
☆オープニングメンバー大募集☆
雰囲気作りから積極的に取り組んでください!

*---*---*---*---*---*---*---*---*

【仕事内容】
カフェメニューのフードやドリンクの調理から接客までをお任せします。
丁寧に研修していきますので、接客経験が浅い方やブランクがある方でも安心!
調理未経験の方でも、イチからしっかり学べます!
ゆくゆくは運営に携われるチャンスもあります!

・カフェやレストランなど飲食業界での勤務経験がある方
・ジャンル問わず、接客や販売経験のある方
・調理経験のある方
・車が好きな方
・心地よい環境で働きたい方

◆面接はオンライン面接を予定しております。
◆オープン日の詳細や、詳細の業務については面接時にお伝えいたします。


【入社後のイメージ】
オープン半月前に入社予定

会社、コンプライアンス研修

ブランド、サービス座学研修

現場実践研修

グランドオープン

ショールーム併設のカフェにおいて、飲食の提供や接客サービスを通じて、さまざまな視点からブランドの魅力をお客様にお伝えするのがお仕事です。時には、ショールームの簡単なご案内もお願いします。
オープニングスタッフとして、あなたの知識や経験を存分に発揮し、お店をイチから作り上げていってください!

~☆ 入社後は研修あり! ☆~
当社では、数多くのコンセプトカフェやショールームを運営しています。
これまでの実績と経験をいかし、入社後は充実の研修体制でサポートいたします。
経験が浅い方やコンセプトカフェが初めてという方も安心して、新しい環境に飛び込んできてください!

~☆ こんな方を歓迎します! ☆~
◎コミュニケーション能力に自信があり、お客様に積極的にお声掛けできる方
◎子供が好きで、お子様ともコミュニケーションを取れる方
◎お客様の視点に立った、親しみやすいおもてなしができる方
◎接客サービスのスキルを高めたい方
◎コーヒーや紅茶に興味があり、おしゃれなカフェを巡るのが好きな方
◎飲食に興味関心があり、調理にも接客にも前向きに取り組める方
◎チームワークを大切にできる方
◎柔軟な発想と行動力を持ち、意欲的に仕事に取り組める方

オープニングスタッフとして、店舗の立ち上げから最前線で取り組めます。
興味を持たれたら、まずはご応募ください!あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪
<応募先>大手メーカーショールーム併設カフェ 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <有名メーカーのショールーム内カフェ> 大手メーカーショールーム併設カフェ

☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆
2020年秋・有名メーカーショールーム併設のカフェがOPEN!
ティースタンド&カレーショップの2フロアで展開します◎
ただいまオープニングメンバーを募集中!!
☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆


2020年秋、港区芝浦に有名メーカーのショールームがオープンします。
新しいライフスタイルをご提案する最先端施設で、商品の展示だけではなく、イベントの開催などさまざまなコンテンツを展開し、多様な視点からブランドを楽しんでいただく施設となります。

ショールームには、お茶や食事を楽しみくつろいでいただきながら、ショールームの雰囲気をゆっくり味わいブランドの魅力を知っていただけるよう、カフェが併設されることになりました。
\ ショールーム併設のカフェで、オープニングからショールーム全体を一緒に盛り上げませんか? /
新しいカフェの立ち上げから携わり、店舗のマネジメントや、ショールームの雰囲気作りなど、幅広い業務に積極的に取り組んでいただける方をお待ちしています。

☆◆ 1Fはカレーショップ・2Fはティースタンド ◆☆
当店はショールーム内の2フロアで展開。
1階はカレーとコーヒーをご提供するカレーショップで、2階はフルーツを使ったスムージーやフルーツティーをご提供するティースタンドとなります。
あなたには、こちらの2店舗両方をお任せしますので、一度に2業態を経験することができますよ◎
これまでの経験をいかし、さらにステップアップをしたい方には最適な環境です!

☆◆ 老若男女問わず、心を込めたおもてなしを ◆☆
ショールームはオフィス街の一角なので、カフェにはショールームに訪れたお客様のほか、近隣のオフィスワーカーもご来店される予定です。
新しいライフスタイルをご覧になるファミリー層や、ちょっと休憩に訪れたサラリーマンやOLさんなど。お客様の層は多種多様です。
大人からお子様まで、どのお客様にも積極的にお声掛けをして、明るく気持ちの良いコミュニケーションをお願いします。
時には、ショールームのご案内をお願いすることもあります。飲食以外の知識も広がり、非常に刺激的な職場ですよ◎

☆◆ マネジメント経験者は大歓迎です! ◆☆
基本的には、あなたのやる気や意欲重視で採用させていただきますので、面接でお会いするのを楽しみにしています。
カフェ2店舗の責任者として活躍していただきたいので、店舗マネジメント経験者は大歓迎!
あなたの経験やスキルをどんどんアピールしてください◎

当社はこれまでも、コンセプトカフェやショールームを数多く運営しています。
豊富な経験を踏まえて、充実した研修をご用意していますので、経験が浅い方でも学ぶ意欲を持って飛び込んできてください。

\\ 新たな時代に、新たな世界でチャレンジしたいという意欲あふれる方をお待ちしています! //
最初は契約社員としての採用ですが、正社員登用制度を整えていますから安心してください。
一緒に新しいカフェを作り上げていきましょう!!ご応募をお待ちしています!
<応募先>大手メーカーショールーム併設カフェ 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。