オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

《自由が丘で43年愛される人気鮨店》スタッフの独立実績あり!お店近くに寮完備!年間休日120日以上☆

「鮨幸」の求人情報

[ スシコウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 寿司・魚介料理・海鮮料理
客単価 10000円〜15000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩4分 
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-18-14 [地図]
定休日 日曜、月曜、祝日。正月休み、ゴールデンウイーク、夏休み1週間以上
運営 鮨幸
自由が丘鮨幸です!よろしくお願いします。
自由が丘鮨幸です!よろしくお願いします。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 ※試用期間3か月あり
※経験・スキルにより変動あり

◆昇給あり
◆ボーナス・賞与あり(年2回)
◆家賃手当あり
◆交通費全額支給
◆大入り手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者歓迎
経験の浅い方も歓迎します
鮨の仕込みや魚を捌いたことのある方は大歓迎です!
勤務時間 11:00~23:00(休憩あり・実働8時間)

~1日の流れ~
11:00~13:00仕込み
13:00~16:00休憩(一時帰宅可)
16:00~17:00掃除・開店準備
17:00~22:00営業
22時以降片付け、23時帰宅

【営業時間】
17:00~22:00
休日・休暇 年間休日120日
月6日~13日
日曜祝日休み、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ◆まかないあり(昼・夜)
◆社会保険完備
◆雇用・労災保険あり
◆制服貸与
◆忘年会あり
◆独立支援あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
\自由が丘で40年愛される鮨の名店/
本物の鮨調理を学びたい方は大歓迎!
若手が活躍しやすい環境です◎


【 仕事内容 】
職人・大将のサポートを中心に、仕込みなど握り以外の調理をお任せします。

まずは、経験・スキルに応じて始めていきましょう。
これまでの経験を活かしながら、一品一品心を込めた調理をお願いします。
経験の浅い方には、優しい先輩スタッフが丁寧に指導していきます。

コツコツと努力が出来て、その大切さを理解してくださる方とお仕事したいと思っています。
お客様はもちろん、スタッフも心から楽しめるようなお店作りをしていきましょう!

◆◆ここがポイント!◆◆
スタッフの定着率がばつぐん!
大将と女将を含め、スタッフ全員の仲が良く、お店はとてもアットホームな雰囲気です。
スタッフみんなが支えあい、「親父さんの助けになるように!」
という気持ちで互いにチームワーク良くお店を回しています。

独立実績多数あり!
これまでに4人の卒業生が自分のお店をオープンしています。
どのお店も予約困難な人気店として成長しているのが何よりの喜びです。
独立希望の人は、経験を積んで行けば、お店でカウンターを任せます。
カウンターを任せるほどになれば、接客スタイルなども一任!
自分のカラーでお客様を掴んでいくことができます!

独立の際の常連さん作りも可能です!
『鮨幸』は、2階建てで、1階を大将、2階を職人にお任せするスタイル。
なので、当店にいながら自分のファンを作っていくことができます。
実際に、当店でついてくれたお客様がそのまま新店の常連様として通ってくださることが多くあります。
ゼロからのスタートでなく、信頼関係のあるお客様との繋がりを早くから作れる環境です。

【 こんな方を歓迎します 】
◎コツコツと努力ができる方
◎人と接するのが好きな方
◎自身の調理技術を磨いていきたい方
<応募先>鮨幸 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司・魚介料理・海鮮料理> 鮨幸

鮨幸の詳細画像2
◇◆昭和56年創業。自由が丘の地で約40年間愛されてきた【鮨幸】◆◇
今回が初の飲食.comで求人掲載になります!


東急東横線・自由が丘駅からほど近く。
創業40年以上の老舗ながらも、フレンドリーな雰囲気で愛される鮨店です。

もちろん、お店の人気の理由は雰囲気だけではありません。
四季折々の新鮮な魚介を使った握りや肴はまさに逸品。
常連様を中心に、連日予約がとれないお店としてこの地で多くのお客様に愛されています。
ありがたいことにグルメサイトでも高評価をいただき、最近では20〜30代の新規のお客様にも多く足を運んでいただいております。

〜◆スタッフの成長を大切にしている環境です◆〜
「自分のお店だと思って(お客様・お料理に対して)やりなさい」というスタンス。
1人ひとりがそう思いながら働くことで見えてくるものがあると考えています。

入社後は基本を丁寧に教え、自分の思うようにやれ!と任してもらえます。
お客様はもちろん、スタッフも楽しんでもらえるような時間を提供したいと思っています。

〜◆人との繋がりを大切にした店作り◆〜
お店の場所柄、お客様の客層は落ち着いた上品な方々ばかり。
長くお店に足を運んでくれる常連様も多く、中には弟子のお店から足を運んでくださる方までおります。
お店の中でも外でも続く、お客様との良い関係が築けているのが自慢の1つ。
日々、新たなお客様との出会いもあり、職人として精進を重ねていく事のできる環境です。

【 お店からのメッセージ 】
美味しくて、楽しくて、綺麗・安心は当たり前。
『鮨幸』ではいつも、お客様一人ひとりに対して+αを考えています。
当店で学んだ技術やお客様との出会いは、独立後にも役立つ宝となるはずです。
また、これからお鮨を学んでいきたい若手スタッフも大歓迎です☆
創業から40年愛される人気店で、本物の技術を身に付けていきませんか?



※面接日程の都合については、出来るだけ柔軟に対応させていただきます。
もし急な予定で来れなくなった際は、必ずご連絡をお願いいたします。
また、遠方の方にはオンラインでの面接(テレビ電話)も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
鮨幸の詳細画像3
鮨幸の詳細画像4
鮨幸の詳細画像5
鮨幸の詳細画像6
鮨幸の詳細画像7
鮨幸の詳細画像8
<応募先>鮨幸
調理スタッフの募集
鮨幸
鮨幸 [寿司・魚介料理・海鮮料理]
自由が丘駅より徒歩4分
調理スタッフ 月給28万円〜35万円