オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. FARO代々木本店

「FARO代々木本店」の求人情報

[ ファーロヨヨギホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 グルメサンドイッチカフェ ケータリング貸切有り
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩3分 小田急小田原線 南新宿駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区代々木1-37-4 長谷川ビル 1階 [地図]
定休日 月曜定休(月曜祝日の場合は火曜休み)
運営 FARO TOKYO株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グルメサンドイッチカフェ ケータリング貸切有り> FARO代々木本店

* - * - * - * - * - * - * - *
【代々木・カフェ正社員】ブランドリニューアルにて新規スタッフ大募集!有名人も訪れるカフェで飲食経営のイロハを学びながらお仕事できます!
* - * - * - * - * - * - * - *


◇◆ FARO ◆◇

FAROグループが売る商品はサンドイッチですが、「FAROがある暮らし」というライフスタイルの提供を会社の最終的な着地点としています。


■特徴■
①代々木駅から徒歩5分の好立地、社員として現場やマネジメントも1からしっかり教えていきます
②多くのメディアや雑誌の取材実績あり!経営者田邊のブランディング・SNS戦略も目の前で学べます
③オリジナルブランド商品の製作や、飲食店プロデュース事業も今後展開していきます

■雇用形態■
FAROグループは、代々木(第一号店)を皮切りに、横浜高島屋、横須賀の3店舗で展開をしてきました。
代々木店舗の業務拡大・SNS戦略の開始・リブランディングに伴い、一緒にFAROグループの一員として「サンドイッチの常識を覆す」メンバーを募集します。

■待遇など■
正社員 月給21.8万円〜
※スキル・経験によって給与変動あり
※試用期間1〜6カ月:期間中の条件は以下の通り
※経営やマネジメントのポジションのご応募もお待ちしております
◆2〜3カ月ほどは契約社員として登用
・月給21.8万円からのスタートとなります。
◆給与について
・一般社員 月給21.8〜25万円/マネジメント職 月給25〜29.8万円
・社会保険完備
◆最終的に正社員での雇用となります!
◆その他:誕生日休暇・慶次休暇あり・有給あり

■仕事内容

代々木店舗のマネジメント
・シフト管理
・発注管理
・教育
・店舗イメージ戦略設計・
バックオフィスとの窓口

●裏方業務
・経理
・HP更新
・エネルギー計算やプライスカード作成
・品質管理
・商品開発
・企画サポート

本部スタッフとして、現場で働くスタッフのマネジメントやバックアップをお願いいたします。
PC・エクセルを使いこなせる方、優遇☆
これまでの経験をいかし、さらなるスキルアップを目指しているかたにおすすめのお仕事です。本気で勉強したい方、大歓迎!

オーナーの右腕的なポジションとして、お待ちしております。


〇●ここがポイント!●〇
FAROグループが売る商品はサンドイッチですが、「FAROがある暮らし」というライフスタイルの提供を会社の最終的な着地点としています。
経営が大変な飲食店ではありますが、代々木・横浜・横須賀という強豪地でこれまで生き残ってきた/これからも挑戦していくFAROで働くポイントは以下です。

FAROで働くここがポイント
①料理人としての幅が広がります!

使う食材が多いため、毎回同じクオリティを保つのが難しい厚切りサンド。
当店では、包丁使いや野菜に関する知識・扱い方をはじめ、レベルの高い料理技術を学べます!
常に新作の開発やテーブルコーデなどクリエィティブな発信もしています。参加したい方大歓迎です。
積極的にメニュー開発に参加したい方も大歓迎です!

FAROで働くここがポイント②

飲食店の経営のイロハを学べます
サンドイッチと言うシンプルな商品に見えても、なんと単価は1,200〜1,500円。
なぜサンドイッチなのにここまで展開することができたのか、そのブランディング戦略や感性を、現場で働きながらお伝えさせていただくことで、今後飲食を志す皆さんにとって、価値のあるご経験を提供いたします。

FAROで働くここがポイント

③各種休暇が整っています!
なかなか固定のお休みをとるのが難しいイメージの飲食業界。
しかし、当店では月曜定休と1日休みでしっかりとリフレッシュができます!
その他、夏季休暇・年末年始休暇はもちろん、有給休暇も取得が可能です。
家族や友人との時間も大切にしていただけます♪

《 求める人物像 》
◆将来自分のお店を持ちたい方
◆お仕事に積極的に取り組める方
◆美味しい料理を通して人を喜ばせたい方
◆接客に自身のある方
◆店長業務を勉強したい方 責任のある仕事をしたい方


■オーナーより■


東京にないカフェを創りたいとずっと思っていました。

‘青い壁なんて食欲が失せる’
そう言われていた当時、白い壁のカフェばかりでした。

実際に本店の物件を見てこの色にしようと
インスピレーションで決めました。

やってみようよきっと出来るよこんなのはどうですか?
とクリエイティブでファショナブルなどこか発想を
大切にした独創性のある店を目指していました。

FAROからの発信で関わる全ての人がハッピーになれるように。
そんな願いを込めてFAROというネーミング。

実際にイタリアで見たバスにFARO行きがあり惹かれそこが始まりです。
灯台の光=人の輝きになりますように。

人は動かないと始まらない。
ネガティブなこともポジティブに切り替えられるようなマインドや
五感を動かすような世界観を大切にしてきたFARO。

生活に必要な一部である店=それがFARO
スタッフやお客様と一緒に創っていくということを今までやって来れたからこそ
コロナや競争に打ち勝てたのだと思います。

そんな店づくりを目指し
一人一人が灯台(FARO)の光となれるように教育します。

エスプレッソマシーン一つをとっても、
サンドイッチの構築においても、
カフェをやりたくて
そんな空間でお仕事したい方には必見!
(ちなみに・・エスプレッソマシンのメーカーはマルゾッコです!)


現場にも立つことができ、
お客様とコミュニケーションをしながら
物事の本質を理解し、
ステップアップを目指したい方にはとても恵まれた環境です。

美しく楽しくヘルシーがキーワードに
心に響き“笑顔”になれるアイテムを
発信していきます。

私たちと、一緒にお仕事しませんか?
<応募先>FARO代々木本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。