オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アルチェッポ

「アルチェッポ」の求人情報

[ アルチェッポ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区白金2-3-19 白金アネックス 1F [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> アルチェッポ

★☆ ローマの郊外にポツンとある様なリストランテを再現! ☆★

場所は都会の喧騒を離れた、落ち着いた雰囲気の白金高輪。
“ホッ”として楽しんで頂けるイタリア料理店があります。
それが「Al Ceppo(アルチェッポ)」。

「Al Ceppo(アルチェッポ)」は、イタリア語で木の「年輪」を意味します。
オーナーシェフが修行をしたローマに実在するリストランテの名前です。

オープンは2001年、六本木のリストランテで共に働いていたシェフとソムリエの2人が中心となってお店を作りました。
「自分たちも楽しめるお店にしたい!」というのが、このお店をスタートするときの2人の合言葉。
イタリアのように陽気でのびやかなムード溢れるお店です☆

料理はシェフが4年間リストランテで修業しながら、イタリア20州全土をめぐって探求した本場イタリアの素朴な味。
ランチは素朴で繊細なイタリアの家庭料理、ディナーは秋冬は北イタリア・春夏は南イタリアのメニューが中心です。
素材そのものの旨さを損なうことがないように、常に直球勝負で挑みます。
1年を通してイタリア全土の料理とワインをゆっくり楽しんでいただけるお店です。
当店はとてもアットホームで楽しい職場です☆ まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>アルチェッポ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。