オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:44]

「BAR BREZZA」の求人情報

[ バルブレッツァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩3分 新交通ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩4分
勤務地 東京都江東区豊洲4-7-2 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社三栄堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバル> BAR BREZZA

-:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:-
「街のオアシス」をめざし同じ豊洲で4店舗運営中
カフェ/ワインバル/パティスリー/ベーカリー
ジャンルの異なる4つのブランドがあります★
長年愛され続けるお店を、豊洲の発展と共に歩んでいきましょう!

-:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:-

◆◇◆もうひとつのあなたの部屋◆◇◆
豊洲駅から4分の場所にある、ワインとスパニッシュイタリアンのお店。
大切にしているのは、“お店に行く”ではなく、“自分の部屋に帰る”感覚。
自分の部屋でゆったりと過ごしているような、そんな心地よい空間を、豊洲の街の一角につくりました。

会社帰りの、週末の夕暮れ時の、充実した1日の終わりに。
ゆったりとした大人の癒しの空間として、バルブレッツァはあります。
豊洲にある”もう一つの自分の部屋”を、一緒につくっていきませんか?

≪ バルブレッツァの魅力 ≫
『バルブレッツァ』は地域に根差したワインバル。
近隣にお住まいの方や会社帰りの方など、常連のお客様が圧倒的に多いのが特徴★
ここに来るといつでも安心して、自然とくつろげる、そんな「豊洲のオアシス」を目指して、スタッフ一同頑張っています。

◆カウンターとテーブル席、それぞれの魅力!
1階は立ち飲みカウンターを中心とした空間。
にぎやかな空気からも、本場スペインのBARを思わせます!
一方、2階に上がるとゆったりとしたテーブル席が。
親しい人とじっくり会話を楽しめる、落ち着いた空間が広がります。
※緊急事態宣言中はテイクアウトのみ

◆多彩なメニューラインナップ!
豊富なワインメニューと、イタリアンを中心としたおつまみ類からしっかりとした食事まで幅広いラインナップが当店の魅力。
今後は炭火焼きメニューも充実させる予定です。

シェフはイタリアの2つ星レストラン他で5年間修業してきた、まさに料理大好き人間★
備長炭を使ったこだわりの炭火焼メニューなど、スパニッシュ・イタリアンを中心とした本格的な南欧料理を、一品一品ていねいに、気持ちを込めてご提供しています。

ワインは当社のシニアソムリエが厳選したものを常時400本!
また、今秋系列店(徒歩圏内)でクラフトビールの醸造を始めるので、出来立てのビールも提供して参ります。

◆学びの多い職場です!
料理を真剣に学ぶにも、ワインを勉強するにも最高の環境です。
お客様は常連の方が多いので、より一層お客様と近い距離でサービスができます。



◆◇◆運営会社:株式会社三栄堂◆◇◆
令和元年に創立70周年を迎えた豊洲にある会社です。
現在豊洲内に、ベーカリーカフェ、洋菓子店、ワインバル、カフェレストランの4店を経営しています。

地域社会の発展に貢献し「街のオアシス」になるような店づくりと、お客様に喜んでいただける商品づくりをずっと続けて参りました。
今秋系列店でスタートするクラフトビール醸造所でつくったできたてのビールも積極的に販売していく予定です。
社員、アルバイト、本部が一丸となって、「街のオアシス」を目指しています。

≪ 運営店舗情報 ≫
◆ペル・メ・エル
有楽町線豊洲駅直結の豊洲シエルタワー1Fにある石窯ベーカリー&カフェ。
毎日100種類以上のパンを焼いています。噴水前のテラス席も魅力的☆

◆パティスリーSAKURA
豊洲駅2分。パリ帰りのパティシエが、良質の素材でケーキや焼き菓子、創作菓子を作っています。
2階にはゆったりとしたカフェもあります。

◆オン・ザ・カナル
豊洲駅7分。お店の前は運河と遊歩道!
景色を楽しみながら ホッ と落ち着く「癒しの空間~水辺のカフェ&ベーカリー」
焼きたてのパンと香り高いコーヒー、心を込めた数々の手作り料理を提供します。
夜は、ワインと共にディナーを楽しんでいただけるような「癒しの空間」となるオアシスに!

\ご応募お待ちしております!/
<応募先>BAR BREZZA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。