オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ペル・エ・メル

「ペル・エ・メル」の求人情報

[ ペルエメル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン製造・販売 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩1分 新交通ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区豊洲5-5-1 シエルコート 1F [地図]
定休日 月曜日・5月以降定休日なし
運営 株式会社三栄堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン製造・販売 カフェ> ペル・エ・メル

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
ベテランパン職人さんは大歓迎!
経験を活かして店長候補も目指していただけます◎
豊洲で100年、200年と愛されるお店を作っていきませんか?
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆

【 Pere et Mere ペル・エ・メル】
有楽町線・豊洲駅から直結のシエルタワー1F。
地域の方々に愛される、石窯ベーカリー&カフェです!

フランス語で、<お父さん、お母さん>という意味を持つ『Pere et Mere』。
ほっと心が休まる”ぬくもり”を届けるお店でありたい。
そんな想いを込めて、安心・安全の美味しいパンをお客様にお届けしています。

近隣にお住いの方を中心に、客層は様々。
オフィスにお勤めの方をはじめ、豊洲市場やライブ会場にお越しの方々などなど。
豊洲の発展とともに、多彩なお客様にご利用いただけるお店となりました。

●毎日店内で焼き上げる100種類以上のパン
自家製酵母でつくったこだわりの生地。
それらを丁寧に成型し、店内の石窯で焼き上げています。
職人として存分に力を発揮していただける環境です!

●海外の街角を思わす憩いのカフェ
お買い上げいただいたパンを、その場で楽しんでいただけるイートインスペース。
飲み物にもこだわり、厳選豆のコーヒーほか20種類以上のドリンクをご用意しています!

また近隣の姉妹店『パティスリーSAKURA』で作ったケーキも楽しんでいただけます。
お腹がすいた時にはもちろん、ちょっと一息つきたいときにもピッタリのお店です♪

近い将来、夕方以降に気軽にアルコールを楽しめるバル業態を予定しています。

~豊洲駅から一歩踏み出ると、ホッと心が和む灯がみえる~
そんな、ぬくもり一杯のお店であり続けたいと思っています。
私たちの想いに共感し、ともにお店を盛り上げてくださる方は大歓迎です!

《こんな人が活躍中!》
学生(高校生、大学生)・主婦(夫)・フリーターと幅広いスタッフが在籍中。
男女比4:6、社員AP比4:6の構成で、パン製造部門は社員が中心、販売・カフェスタッフは女性スタッフが主に活躍中です!

幅広い年齢層の方がシフト制のもと、ローテーションで働いています!
みんなで仕事をすることを大切にしている職場で、とても仲良くお仕事しています。
優しいスタッフが教えるので、未経験の方も安心してください。

~姉妹店情報~
◆パティスリーSAKURA
豊洲駅2分。パリ帰りのパティシエが、良質の素材でケーキや焼き菓子、創作菓子を作っています。
2階にはゆったりとしたカフェもあります。

◆オン・ザ・カナル
豊洲駅7分。お店の前は運河と遊歩道!
景色を楽しみながら ホッ と落ち着く空間 水辺のレストラン&ベーカリーカフェ
焼きたてのパンと香り高いコーヒー、心を込めた数々の手作り料理を提供します。
夜は、ワインと共にディナーを楽しんでいただけるような「癒しの空間」となるオアシスに!

お店はいつもお客様の笑顔で溢れています。
その笑顔や、「おいしかったよ」「また来ます」の言葉に支えられてきた60年以上の月日。
これからもお客様のお父さん、お母さんになった気持ちで、安心・安全でおいしい手作りパンを届けます!

オーナーが生まれ育ったこの街「豊洲」を発展させ、皆様から「街のオアシス」と呼ばれる店作りを一緒に目指しましょう!
私たちと一緒に、豊洲の街中にもっともっと笑顔を届けていきませんか!

\ご応募お待ちしております!/
<応募先>ペル・エ・メル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。