オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マクドナルド福生店

「マクドナルド福生店」の求人情報

[ マクドナルドフッサテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーガー・レストラン
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR青梅線 福生駅より徒歩1分 
勤務地 東京都福生市東町3-5 [地図]
運営 株式会社 豊昇

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーガー・レストラン> マクドナルド福生店

◆◇合言葉は「おいしさと笑顔と 快適なひとときを すべてのお客様に」~◆◇
”クイックサービスレストラン”として、お客様に最高の店舗体験を提供するための挑戦を続けています♪


『 マクドナルド福生店 』
関東圏をメインに店舗を広げるマクドナルド・FC店舗でのクルー募集!

店内は明るく、清潔感のあるモダンカフェレストランをイメージ。
お客様が快適に、楽しく利用できるよう、心地よく洗練された空間を目指して設計されています。
洗練された店舗デザイン、心地よく感性に訴える空間やBGM、開放的なファサード。
そして、ゆったりと座れるバラエティ豊かな座席や環境に配慮したLED照明など。
一つひとつにこだわり、心地よい空間を提供できるように努めています!

メニューは、みなさんご存知のバーガーやマックフライポテト、チキンマックナゲットなどのサイドメニュー、マックシェイクやマックフルーリーなどを取り扱っています。
一部店舗では「マックカフェ バイ バリスタ」を展開し、ゆったり、そして気軽に使えるレストラン作りにも力を入れています☆
そして、これからも様々な挑戦を取り入れていきます!

【 運営:株式会社 豊昇 】
■FC店舗「マクドナルド」を73店舗展開
■安定母体による充実の待遇・キャリアサポート
■年齢や経験ではなく、個々の”無限の可能性”を大切にする採用制度

当社は埼玉・東京・群馬にて、マクドナルドのFC展開を行う企業です。
現在では、キャリアアップ社員・社員クルー(独自の社員制度)などの正社員204名と一緒に、アルバイトスタッフ3,080名が各店舗で活躍しています。(2019年12月現在)
年代も10代のアルバイト~シニアスタッフまで幅広く、年齢問わず活躍できる環境です。

”自分×可能性=成長のカタチ”
これは会社として掲げる理念であり、代表の想いでもあります。
「自分には出来ない」と決めつけず、可能性を追求しながら、一歩一歩進んでいく。
そして、時間をかけてじっくりと自身の力へと変えていく。
それが『株式会社 豊昇』の成長の仕方です。

この想いがあったからこそ、いちFC店舗でありながら、日本で200社以上ある「マクドナルドFC店舗」の中でも最大級の規模へと成長することができました。
いつだって無限の可能性は自分の中にあります!
自分を信じ、日々チャレンジし続けてください★     
<応募先>マクドナルド福生店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。