オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くいもの屋じんべえ

「くいもの屋じんべえ」の求人情報

[ クイモノヤジンベエ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 ブルーライン センター南駅より徒歩9分 グリーンライン センター南駅より徒歩9分
勤務地 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央29-5 森ビル 102 [地図]
定休日 日曜
運営 合同会社Foodie

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・海鮮居酒屋> くいもの屋じんべえ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
旬の魚や野菜が美味しい和食居酒屋『くいもの屋じんべえ』
常連さんとのおしゃべりも弾む明るいお店で
週2日から楽しく働きませんか?

++++++++++++++++++++++++++++++++++

近隣にお住まいの方、お勤めの方々に愛され、お客様の8割は常連さん/リピーターさんという『くいもの屋じんべえ』。
ランチタイムには、鮮魚がたっぷり乗った丼や、天ぷら、焼き魚をメインにした定食が美味しくて健康的と、サラリーマンやOLさんを中心に人気。
夜は飲み放題付きでリーズナブルなコースメニューや、種類豊富な刺身など、日本酒によく合うお料理の数々が好評。
オープンキッチンのカウンター席には、仕事帰りにちょっと一杯というお一人様もいらっしゃいます。

++ 旬の海鮮・野菜・地酒が自慢 ++
いつでも旬の素材を仕入れてメニューを構成しているので、オススメメニューは50種ほどが日替わり。毎日ご来店の常連さんも飽きさせません。
特に刺身はバラエティー豊かで、毎日10数種類は仕入れています。

お料理の味をさらに引き出すお酒は、焼酎、日本酒、地酒を全国各地から厳選。
時に種類を入れ替えながら、豊富にご用意しています。

++ 笑顔があふれるお店です ++
ホールやカウンター越しに、スタッフとお客様の会話も弾む『くいもの屋じんべえ』は、昼も夜も明るい笑顔でいっぱいのお店です。
あなたも、お客様と楽しくコミュニケーションを取ってください。
さまざまな価値観と触れることもでき、良い刺激ももらえる職場ですよ。

《お店からのメッセージ》
このたび社員が一人、産休育休に入ることになりました。
そこで、あなたに力を貸してほしいと思います。
接客と調理の両方をお願いしますが、未経験の方でも大歓迎!仕事はイチからお教えしますから安心して飛び込んできてください。

シフト自由◎おしゃれ自由◎お客様とのおしゃべりも楽しみながら働けます◎
面接に履歴書はいりません!
興味を持たれた方は、気楽な気持ちでご応募ください!
<応募先>くいもの屋じんべえ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。