オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「ShinoiS」の求人情報

[ シノワ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 現代中国料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩3分 都営三田線 白金台駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区白金台4-2-7 bld桜なみき 2F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <現代中国料理> ShinoiS

多くのお客様からの支持される理由はチームワークの良さがあります
それが ShinoiSスタイルの1つです。

それぞれがプロとして、与えられた仕事、役割をしっかりとこなしていく。
営業時間中は厨房、サービスという職種の壁を越えて密なコミュニケーションをとる。
そういった当たり前のことを確実に行い日々の仕事を進めていっております。
どの職種であっても仕事を作業としてとらえることなく、ご来店いただいているお客様を考えながら取り組んでいく。この姿勢がShinoiSのチームワークを作る大きな要素です。

ありがたいことに連日満席のご予約を頂戴しておりますので常に真剣、全力です。
営業時間に手を休める時間はもちろんありませんし、厨房内では仕込みの間も常に仕事があります。雑談をする時間もほとんどありません。
仕込みは単純作業も多くあります。
ですので当店で求めている方は料理人ばかりではありません。
年齢や技術、経験ではなく、真剣に料理に、そしてお客様に向き合ってコツコツと丁寧に仕事ができる方
常に向上心や探求心をもってサービス、料理に仕事として取り組むことができる方
が一緒に働いてくださると、大変ありがたく思います。

2019年開業の当店は、1年目からMichelin Tokyo 2021をはじめたくさんの受賞を重ね注目されるレストラン。オーナーシェフ篠原は日本最大級の料理人コンペティション「RED U-35」2015にてチャンピオンを獲得。香港や上海での経験もあります。

だからこそ、やる気次第になりますが、あなたの成長スピードは速い環境なのは間違いなし。お客様と仲間あっての自分があるのだとわきまえてこそ、多くのチャンスに出会える可能性が高くなると思います。

小さなレストランですのでシェフとの距離はとても近いです。
調理とサービスのスキルだけを教えるのではなく、強いチームを創っていきたいと考えています。これからますますパワーアップしていくShinoiSを一緒に創ってくださる方を探しています。
是非、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

Owner Chef:篠原裕幸

『赤坂璃宮』にて譚彦彬氏に師事。
『ロウホウトイ』、『ヘイフンテラス(ペニンシュラ東京)』で腕を磨いた後香港に渡り、『香港鳳城酒家』、『翠園』、三ツ星『阿一鮑魚 富臨飯店』など数々の名店で研鑽を積む。
帰国後、西麻布『香宮』にてシェフを務める。
2015年RED-U35にてRED EGGグランプリを受賞後、上海に渡りASIA’S / THE WORLD’S 50 BEST BARSノミネートバーのFood Menu監修に携わる。
その後、上海『THE PEACOCK ROOM』Executive Chefに就任。
2019年6月帰国。同11月に『ShinoiS』を白金台にオープン。

【HP】 https://shinois.com/
【Instagram】shinois_shirokanedai
<応募先>ShinoiS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。