オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:42]

「ISA TACO」の求人情報

[ イサ タコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タコスと沖縄料理
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 亀戸駅より徒歩3分 JR総武線 錦糸町駅より徒歩10分
勤務地 東京都江東区亀戸1-19-12 アーバンヴィラ1F 1階路面店 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タコスと沖縄料理> ISA TACO

笑顔とスキルで活躍できる元気で明るい沖縄タコスの居酒屋さんです。
店内はすべて手作りでウッドデッキなどもあり、温かみのある南国風なお店です。

メニューはお店秘伝のタコスからたくさんの沖縄料理や創作料理が豊富です。
【料理が好きな方】【業務拡大に携わりたい方】【沖縄好きな方】【南国好きな方】
は必見です☆

店は小さいお店でオープンキッチンです。気さくなお客様も多く、一杯どうぞと言われることも多いです。
必要なのは最低限の調理スキルと販売意欲。お客様と距離が近い分心遣いが大切です。現店長は沖縄県出身の女性店長で、人と接するのが好きで料理好きとゆうスキルスタートから今の店長職につきました。
当店はキッチンカーも所有しています。。
キッチンカー業務はアルバイトと業務委託契約も同時に募集していますので内容についてお気軽に問い合わせてください。

少人数制なのでお店を一緒に盛り上げてくれるスタッフをお待ちしております。ら、
将来独立したいという方も応援いたします。
小さいお店だからこそ、勉強したい事やお店の運営など身近な環境で学べます。
そしてあなたのアイデアがメニューになる事も☆

まずは一度面接でお話ししてみましょう。
お店の雰囲気を見たい方はInstagramでISA TACOを検索してみてください。

お店からの投稿

  • ISA TACO

    お客様に頼まれてタコスのバースデープレートを作りました♪ タコスはどんな具材を使っても美味しくなる『世界共通の手巻き寿司』ですね☆ 自家製の生地が美味しいのでデザートタコスなんてのも良いかも^ ^

    メニュー・イチオシ食材
    2020/12/13
<応募先>ISA TACO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。