オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:40]

「PECORINO」の求人情報

[ ペコリーノ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ピッツア、洋風居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩8分 
勤務地 千葉県千葉市美浜区ひび野1-3 イオン幕張店 1F [地図]
定休日 イオン幕張店に準ずる
運営 オークニ商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ピッツア、洋風居酒屋> PECORINO

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚
6月☆イオン幕張店にOPEN予定のイタリアンレストラン☆
未経験・バイトデビューさんでも大歓迎!!
オープニングスタッフとして一緒にお店を盛り上げてください!

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

お店に入ると、レジ裏に設置されたピザ窯が目に飛びこんでくるピッツェリア・トラットリア『PECORINO(ペコリーノ)』。
焼きたての本格ナポリピッツァと生パスタや、イタリアンメニューによく合うワインなどを気軽に楽しめるイタリアン居酒屋が、6月、イオン幕張店1階に登場します!

お買い物のついでやドライブの途中に、ピッツァが焼ける香ばしい匂いに誘われてフラっと立ち寄り、自慢の本格イタリアンをカジュアルに楽しめる。そんなお店を目指しています。

\ ただいま、オープニングに携わってくださる新メンバーを募集中! /
数多くの食堂や居酒屋を手掛け、いくつもブランドを展開している当社ですが、ピッツェリア・トラットリアは初めてです。
さらにオープニングなので、スタッフのスタートもみんな一緒です。
だからこそ、あなたの思いやアイデアもいかしながら、のびのびと活躍できる環境ですよ!

当社の新しいチャレンジです!
あなたも一緒にチャレンジして、一緒に成長しませんか?
活躍とご希望に応じて、正社員登用のチャンスもあります!まずはバイトで会社の雰囲気を知りたいという方も歓迎です!

新店『PECORINO』を楽しく盛り上げてくださる方を、お待ちしています!


◇◆運営会社:オークニ商事株式会社◆◇
コンサルティング会社として設立し、現在外食事業・福祉介護事業・フランチャイズ事業など運営する企業です。
食堂やカフェ、居酒屋のほか、鮮魚や日本酒・ワインにこだわった飲食店を都内に多数展開。
がんばりを評価する社風なので、高月給であることもポイント!
社保完備し、一部転勤補助・引っ越し補助もあるので「しっかりとした運営母体のもとで働きたい」という方は安心ですよ。

<大好評!経営飲食店をご紹介します!>
オークニ商事では複数のブランドを展開中♪
今後も出店を加速していく予定です!幹部のポジションもありますよ♪

九州焼酎ダイニング『一慶隠蔵』
九州の厳選した素材を使ったお料理と、150種類の焼酎をご提供。
朝獲れ鮮魚 湯島『魚之屋』
湯島にて営業している居酒屋ダイニング。豊富な銘酒だけでなく、季節限定酒も大人気。
魚とワイン『サカナメルカート・ゼン』
池袋や神谷町に展開している、鮮魚とワインのバー!20種類以上のワインをグラスにてご提供していまます。
『とん勝 武蔵』
府中市で営業中のとんかつ専門店。厳選した豚肉を仕込みから丁寧に行いご提供しています。
鮮魚・釜飯『ヒカリ屋』
全国の酒蔵から選定した日本酒と産直鮮魚、こだわりのお米に厳選した素材を合わせた釜飯が人気。
海鮮食堂『ひかり屋』
産地直送!新鮮な海の幸をリーズナブルに味わえる海鮮食堂。丼や定食、寿司など海の幸が豊富です。
とんかつと釜炊きご飯『ゆきひら』
週替わりの厳選米を、ご注文を受けてから炊き上げます。ご飯が進むとんかつとともにご提供。
『とんかつ かつ良』
揚げたての美味しいとんかつを、リーズナブルな価格でご提供しています。
釜揚げ讃岐うどん『きぬさ屋』
国産にこだわり厳選した小麦だけを使用。揚げたての天ぷらと一緒にお届けしています。
『ハナオカフェ』
ハワイローカルのメロウでハッピーなアイランドタイムが流れるお店。ハワイアンライフな雰囲気をお楽しみいただいています。
フード・アート・ギャラリー『ジェイティード』
SNS映え抜群の美しすぎるアートなスムージーが人気のカフェ。

長く安定して働ける環境は大きな魅力★
ご興味のある方はぜひ一度、ご連絡ください。
<応募先>PECORINO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。