オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ※店名未定※ベーカリー新店(中西商会(株))

「※店名未定※ベーカリー新店(中西商会(株))」の求人情報

[ ベーカリーシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 パン屋
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 下総中山駅より徒歩2分 京成本線 京成中山駅より徒歩7分
勤務地 千葉県市川市鬼高2-9-13 [地図]
運営 中西商会株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン屋> ※店名未定※ベーカリー新店(中西商会(株))

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚
☆ まだまだメニューや内装も未知のパン屋さん ☆
8月31日オープン予定のベーカリーで
パン製造&店舗運営をお任せできる方を募集!

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚

JR下総中山駅 南口からすぐのところに、この夏、新しいパン屋さんのオープンを予定しています。現在駅周辺にパン屋さんがありません!
住宅も多いのですが、なによりも法華経寺という由緒正しいお寺までの参道があったりと、風情があって週末には多くの人で賑わっています。
そんな中でおしゃれで美味しいパン屋さんを作りたいと思っています!

あなたには、店長及び料理長として、新店の運営やパンの製造をお任せしたいと思っています。
これまでのお仕事の中で、あなたが培ってきた経験・知識・スキルを存分に発揮し、さらに上を目指して積極的に仕事に取り組んでくれる方をお待ちしています!

☆ すべてはこれからのお店です ☆
オープン予定日と立地は決まりましたが、まだお店の内装やメニューなどは決まっていません。 やりたいことをやって、楽しくお店作りを進めてみませんか?

店舗の立ち上げにイチから携われる、またとないチャンスです!
将来自分のお店を持ちたいと考えている方には、大きな学びが得られること間違いありません。

なお、運営母体は中西商会(株)(http://nakanishi-shokai.com)となります。


\\ 興味がある方は、まずご応募ください。 //
\ お話しできることを、楽しみにしています! /
<応募先>※店名未定※ベーカリー新店(中西商会(株))

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。