オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 欧風菓子工房 カーメル

「欧風菓子工房 カーメル」の求人情報

[ オウフウカシコウボウ カーメル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 パティスリー
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武本線 佐倉駅より徒歩4分 
勤務地 千葉県佐倉市表町3丁目13-23 [地図]
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は翌日)
運営 欧風菓子工房カーメル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> 欧風菓子工房 カーメル

::::::::::::::::::::::::::::
1990年創業の老舗ケーキ店!
地元の愛されるお店で楽しくお仕事しませんか?
接客・製造未経験の方も外歓迎です◎
::::::::::::::::::::::::::::


*◆*欧風菓子工房 カーメル*◆*
JR佐倉駅から徒歩4分!
レンガ調の可愛い洋風な建物が目印のケーキ屋さんです。

店内に一歩足を踏み入れると、ケーキがぎっしりと詰まったショーケースが目に入ります。
毎日店頭には20種類以上のオリジナルのケーキが並び、夕方には売り切れる商品も♪
店内にはカフェスペースもあり、ちょっとしたカフェ利用もしていただけます!

クリスマスや誕生日などの特別な日のお祝いはもちろん、
お散歩やお出かけついでの普段使いまで、幅広いシーンでご利用いただける当店。
地元で30年以上愛される、地域密着のアットホームなお店です。

**未経験の方も是非ご応募を!**
ケーキ製造の補助は、基本からしっかりと丁寧に教えていきます。
「お菓子作りに興味がある…」
なんて方は、是非この機会に飛び込んできてください!
社員登用も行っているので、お仕事を好きになっていただければ正社員にも!

カフェスペースがあるので、ケーキの感想を目の前で見れるのが嬉しいポイントの1つ♪
作ったケーキで心からお客様が喜ぶ姿を見れるので、モチベーションはバツグンです!

まずは、一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>欧風菓子工房 カーメル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。