オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「codie's」の求人情報

[ コディーズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーガー
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩4分 
勤務地 神奈川県横浜市中区新山下1-5-7 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーガー> codie's

■□■□■□■□■□■□■□
ハンバーガー百名店2022選出!
元町中華街の小さなハンバーガーショップ♪
■□■□■□■□■□■□■□


●元町中華街駅から徒歩4分の好立地●
当店は木の温もりが感じられる、アメリカンテイストの小さなレストランです。
店内はウッド調のアメリカン風で、くつろげる雰囲気◎
地元の方や観光客の方、テイクアウトされる方など、さまざまな方にご利用いただいています。
ハンバーガー百名店2022にも選ばれ、口コミでも人気が広がっています。
国産A4ランクの牛肉を贅沢に使用したパティと、元町にある『ポンパドール』の特製バンズが自慢です。

◆20種類近くのハンバーガーをご用意!◆
*チーズバーガー
*アボカドバーガー
*チリチーズバーガー
*べジバーガー
*オニオンマッシュルームバーガー
※上記は一部のメニューです
メニューは新鮮な野菜を使用したハンバーガーを中心に、サンドイッチやホットドッグなど豊富に扱っています。


正社員を目指して働きませんか?

今後の事業拡大を見据えて、お店の軸となってくれる方を募集します。
アルバイトから、できれば正社員を目指していただける方が理想です。
今まで正社員を採用したことがないため、給与や待遇などはこれから決めていきたいと考えています。
他業態からの転職や、ブランクのある方、今は学生だけどゆくゆくは飲食店の正社員として働いてみたい!という方も大歓迎です◎

【求職者のみなさまへ】
当店は和気あいあいとした環境なので「仲間の輪に入れない、、、」なんてことはありません!
人間関係良好ですぐに馴染める職場ですよ◎
現在はアルバイトの方が中心となってお店を回してくれています。

正社員希望の方がきてくださると一番嬉しいですが、下記のような方もOK!
●フルタイム勤務でガッツリ稼ぎたい方
●スキマ時間で働きたい方(3時間のお仕事があります!※要運転免許)
●扶養内で働きたい方

希望の勤務時間等があれば相談してください♪
\ご応募、お待ちしています♪/
<応募先>codie's

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。