オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Cheesecake HORIC」の求人情報

[ チーズケーキホリック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 チーズケーキ専門店
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 京王線 桜上水駅より徒歩4分 京王線 桜上水駅より徒歩4分
勤務地 東京都世田谷区桜上水5-5-33 升本屋ビル 1階 [地図]
運営 株式会社KAORU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チーズケーキ専門店> Cheesecake HORIC

オープン後様々なジャンルで拡大中、客単価70,000円を超える超高級レストラングループの本店。
超高級ながらも、全ての店が、予約不能の超人気店になっています。

今回はその「長谷川稔」グループが手掛けたチーズケーキ専門店「Cheesecake HORIC」です。

当初は外注の工場に依頼する予定でしたが施策を重ねる度に、我が子のようにチーズケーキが愛おしくなり、スタッフ全員の満場一致で、自社工場を作ることに決定しました。※スイーツ工房なので接客はありません

快適な空間の工房内で自分の作業に集中して
コツコツ働ける環境です!
まずはご応募お待ちしております!
また、大変僭越ながら書類選考通過された方のみ、一次面接のご連絡となります。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

※「長谷川稔 チーズケーキ」で検索して頂ければお分かりになるかと思います。
某応援サイトでも既に8000万以上の予約購入が決定してます!

[長谷川 稔 経歴]
2010年、北海道の江別に「リストランテ薫」をオープンする。田舎な事もあり、お客様に恵まれず、暇な時間を、全て料理の研究と食材集めに使い、今の『長谷川稔料理』のベースを完成させる。

2017年、ミシュランにて1つ星を獲得。それを機に、この料理は、世界に通用すると考え、2018年、東京の広尾に「長谷川稔」をオープン、瞬く間に予約が埋まり、3年間予約がとれない店として、注目を集める。

また、食べログ史上最速で4.5点超や、1年目で、ゴ・エ・ミヨの明日のグランシェなど、ありとあらゆる賞を総なめにすると共に、「フレンチ」「中華」「イタリアン」の高級レストランを2年弱でオープンさせ、全て予約のとれない店として、経営手腕を発揮する。
<応募先>Cheesecake HORIC

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。