オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「焼肉ぽんが 田町店」の求人情報

[ ヤキニクポンガ タマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 本格焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区芝5-9-8 GEMS田町 9階 [地図]
運営 YKプランニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ◎飲食店経験者歓迎
◎未経験の方も歓迎!人柄重視いたします
勤務時間 早番[12:00~21:00]
遅番[15:00~24:00]

上記の時間でシフト制・休憩あり
休日・休暇 週休1日制
有給休暇
待遇 ◎生産者訪問あり
◎研修制度あり
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
◆調理業務全般

まずは、経験に応じ少しずつお任せしていきます。
仕込み・オーダーメイク・盛り付けなどの他、経験者の方にはスキルに合わせて幅広い調理もお任せしていけます。
最終的には、店舗運営・管理業務などにも挑戦していただけます。

~未経験の方も大歓迎です!~
お仕事は、食材の種類など基本的なことから順を追って教えていきます!
ともに成長し、ホールスタッフとして一緒にお店を盛り上げてくれる。
そんな情熱を持った人であれば、どなたでも大歓迎です!

《 ここがポイント! 》
〇●今後も成長中の注目企業です!●〇
今後も多数出店予定の『焼肉ぽんが』ブランド!
会社の成長と共に、福利厚生や労働環境もどんどん整備していきます。
成長中の今がまさに、中核メンバーとして活躍するチャンスです!

〇●身に付くスキル多数あり!●〇
基本的な店舗業務はもちろん、
生産者訪問や資格取得支援なども積極的に行っていきます。
日々のお仕事に+して、一生役立つ経験を積んでいける環境です!

〇●頑張りはしっかりと評価します!●〇
スタッフ1人ひとりの頑張りは見逃しません!
店長・料理長になれば、努力に応じたインセンティブ制度もあり♪
努力を評価する事を惜しまない会社なので、モチベーションも自然と高まります!

【 こんな方は大歓迎です! 】
*積極的に仕事に取り組んでいただける方
*スタッフをまとめ、お店を盛り上げていただける方
*調理技術だけでなく、スタッフとのコミュニケーションも大切にできる方
*コツコツと仕事に向き合うことができる方

会社と一緒にステップアップしてくださる人材は大歓迎!
まずは、面接にて一度お話してみませんか?
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉ぽんが 田町店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <本格焼肉> 焼肉ぽんが 田町店

~~・~~・~~・~~・~~
今後も店舗を拡大◎現在成長中の注目企業!
未経験の方も大歓迎です★
~~・~~・~~・~~・~~


◇◆ 焼肉ぽんが 田町店 ◆◇
田町駅から徒歩3分!
目黒で人気の焼肉店『焼肉ぽんが』の姉妹店です◎

店内は、焼肉店とは思えないほどの高級感溢れる内装となっています。
多種多様な席タイプもご用意し、様々なシーンにも対応可能な当店。
デートや記念日、女子会などの特別なお食事の時間にもぴったりです♪

~*本格正統派焼肉をリーズナルブルに!*~
『焼肉ぽんが』では、厳選したA5ランクの黒毛和牛の希少部位を多数取り扱っています。
こだわり抜いた食材を、手間を惜しまず、丁寧な下処理をして、最高の状態でお届けしています。
価格帯もギリギリまで抑えているため、様々な方から親しまれているのが人気の理由です!

コースでオーダーをすると、サンチュセットやキムチ、ナムルが食べ放題!
『ぽんが自慢』の減農薬野菜を使用したサンチュの他、キムチやナムルももちろん自家製◎
おかわり自由で、お肉と野菜をバランスよく食べることができます。

~*ぽんがの看板名物メニューと言えば、ネギタン塩!*~
お肉から野菜に至るまで、全ての食材にこだわりぬいていることはもちろんですが、
中でもイチオシのネギタン塩は、リピート率90%の超人気メニューです!

独自の手法で下処理されたネギとタン塩を、スタッフが丁寧に焼き上げていきます。
また、野菜は契約農家から直接仕入れているため、減農・無農薬です◎
『焼肉 ぽんが』の食材選びに妥協は一切ありません!

【 こんなスタッフ活躍中! 】
20代から40代まで幅広い年齢層のスタッフが現場の最前線で活躍しています。
キッチンスタッフは、そのほとんど飲食未経験から始めています。
中には、未経験スタートから3年で料理長まで成長した人もいます!

=================
求職者様へのメッセージ
=================
□■腰を据えてキャリアアップを目指していけます!■□
やる気次第で、どんどんステップアップしていける環境です。
まだまだ成長中の企業で、今後も新規出店や店舗拡大を続けていきます!
会社の成長と共に、労働環境も整備されていますので、無理なく安心して働けます。

□■独立希望の方も大歓迎です!■□
調理はもちろん、メニュー開発や仕入れなど幅広い業務をお任せしていきます。
日々のお仕事や生産者訪問などを通して、飲食店経営に関わる全てを学べる環境です。
将来的に、独立を目指している方にとっても最適な場所です!

★まさに企業として成長中の今がチャンス!
新店出店の際の責任職や、幹部候補などのポストも幅広くご用意しています。

経験者の方はもちろん、未経験の方まで、【ぽんがグループ】はどんな人でも大歓迎です。
はじめに必要なのは、”やる気と元気”だけ!!
小手先の技術は入ってからもしっかりと学んでいけます。
仲間と共に成長していける情熱を持った人からのご応募お待ちしております!!
<応募先>焼肉ぽんが 田町店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。