オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「焼肉幸楽園」の求人情報

[ ヤキニクコウラクエン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛と手作りキムチ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 豊田駅より徒歩15分 
勤務地 東京都日野市多摩平3-14-1 [地図]
定休日 月曜・第一、第三火曜
運営 有限会社 幸楽園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 平日[17:00~23:00]
休日[18:00~23:00]
上記の時間で週2日~、1日5h~でOK!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによる
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
*仕込み
*簡単な調理補助
*お皿洗いなど

まずは、出来る事から始めていきましょう!
分からないことは優しい先輩スタッフが丁寧に教えます。
未経験の方も案安心してください♪

《 ここがポイント! 》
◆美味しいまかない付き!
◆シフトは週2日~でOK!
◆髪型自由でOK!
◆アットホームなお店!

お仕事が終わった後に、お店でしょっちゅう飲み会を開催!
スタッフ同士の仲がいいのでBBQや忘年会なども行います。
「楽しいお店で働きたい!」
という方にもぴったりの環境です◎
髪型も自由なので、お洒落したままお仕事もできちゃいますよ★

学生さんアルバイトは、働き始めたらほとんどが卒業までいてくれます。
OBやOGも良くお店に遊びに来てくれるので多くの仲間との出会いがあります。

**こんな方は大歓迎!**
・人と接するのは好きな方
・美味しい物が好きな方
・楽しい仲間と働きたい方
<応募先>焼肉幸楽園 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和牛と手作りキムチ> 焼肉幸楽園

==========
業績好調につき新メンバー大募集★
若手活躍中!アットホームな雰囲気の焼肉店♪
==========


◇◆ 地域密着!地元で愛される焼肉店 ◆◇
『焼肉幸楽園』があるのは、豊田駅から歩いて15分ほどの場所。
近隣にお住まいの方をはじめ、多くのお客様にご利用いただいている焼肉店です。

使用している肉の質には自信あり!
かつてのオーナーのツテで、某高級店と同じ仕入れ先を使用しているんです★
そんな独自ルートで仕入れた上質な肉を、リーズナブルな価格でご提供しています。

◇◆ 仕込みまでこだわる絶品焼肉が自慢 ◆◇
店内で一枚ずつ手切りする肉は、まさに絶品◎
塩加減や下処理まで、職人の技が光ります。
リピーター多数の上ロースやレバー、希少部位の上タンブツ、当店イチオシのカルビなど…。
上質な食材を丁寧に仕込み、安全で美味しい焼肉をご提供します。

そんな焼肉の引き立て役として人気なのは、アツアツの石焼ビビンパ。
韓国で購入したこだわりの器に、こんがりとした“おこげ”ができる逸品です。
幅広い層のお客様に楽しんでいただけるよう、サイドメニューも充実しています!

\\ 当店で働く3つのポイント //
★その1:若手がイキイキと働く活気あふれる職場!
20~30代の若手スタッフが中心となって活躍中◎
それぞれの目標に向かって、仲間と切磋琢磨できる環境です。
「若いうちに将来役立つスキルを身につけたい」という方にピッタリ!
失敗を糧に成長できる、フレッシュな人材を探しています。

★その2:働きやすい環境♪完全週休2日制&実働8h!
長期的に活躍していただくために、労働環境の整備には力を入れています。
1日の労働時間は8時間におさえ、完全週休2日制を採用。
スタッフ全員がプライベートも仕事も充実させ、長期的に活躍してくれています♪
従業員同士も仲が良いので、助け合いながら成長していけますよ◎

★その3:お客様との距離が近いお店!
地域の方を中心に、お子様連れやカップルの方が多くご来店されます。
普段使いはもちろん、記念日や誕生日のお祝いにご利用いただくことも◎
写真を撮ってプレゼントしたり、お子様にはバルーンアートをあげたり…。
お客様との交流も多く、自然と笑顔が生まれるアットホームな雰囲気のお店です♪

「毎日楽しく仕事がしたい!」「一生続く人間関係を作りたい!」
そんな想いがある方は即応募★
どんな方に出会えるのか、スタッフ一同ワクワクしています。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>焼肉幸楽園 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。