オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月7日 01:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Grappolo Ginza (グラッポロ銀座)

「Grappolo Ginza (グラッポロ銀座)」の求人情報

[ グラッポロ ギンザ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 銀座の和モダンイタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座6丁目7-19 ミクニ銀座ビル 5階 [地図]
定休日 日曜祝日
運営 有限会社 フィーノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <銀座の和モダンイタリアン> Grappolo Ginza (グラッポロ銀座)

◆◇◆本格的イタリアンをお届けする注目のお店◆◇◆

イタリア エミリアロマーニャ地方の料理、自家製生パスタ(タリアテッレ、フェットチーネなど) 産地・鮮度・品質にこだわった厳選食材が織りなす和モダンなイタリアンレストラン。銀座という場所柄、お客様は経営者や芸能人、文化人、さらには有名店の同業者が大多数。たくさんの出会いから自分自身の成長へと繋がります。本気で高みをめざしたい方にとってかけがえのない、貴重な経験をつむことができる環境です。将来独立したい方、サポートいたしますので安心してご応募ください。

◆独立や経営者をめざす方、必見。人脈を築ける絶好の環境◆

銀座という場所柄、三浦シェフの元を訪れるお客様は企業の幹部や経営者をはじめ、芸能人や文化人、さらには有名店の同業者が大多数。外資系企業の接待などで、外国のお客様もよくご来店されています。
一流の方々から直接ご意見ご指導をいただき、気軽に会話を交わせるようになるなど、人脈を築くことができるまたとない機会がたくさん。本気で高みをめざしたい方にとってかけがえのない、貴重な経験をつむことができる環境です。

<シェフ ・三浦 仁 ・略歴>
都内の有名レストランで修行を積み渡伊。エミリアロマーニャ州に滞在し生パスタを学び帰国、恵比寿「オステリア イル グラッポロ」の総料理長として腕を発揮。2003年、白金台に「イル グラッポロ ダ ミウラ」、2010年に「オステリア ルスティカ ドムス」を創業。独自のスタイルは数々のメディアに取り上げられ、業界内でも特に“生パスタ”“エミリア・ロマーニャ州料理”の分野で高い評価を得ている。

〈面接地〉
銀座の店舗:中央区銀座6丁目7-19 ミクニ銀座ビル5階
銀座線・丸の内線・日比谷線  銀座駅から徒歩3分
JR有楽町駅より7分

地方からのご応募を歓迎いたします。
東京で働きたい方のご応募を歓迎いたします。
通常、履歴書を頂き、指定日に面接を行いますが、地方にお住まいの方で、何度も上京するのが困難な方は、お電話やリモート等を利用して面接を進めることもできます。(ご応募の際、ご相談ください)


ここまで求人情報をお読みいただき有難うございます。
飲食業はやりがいを感じて働いている人が多い職業です。
その中でも個人経営の店舗で働く一番の魅力は独立して頑張っている先輩の姿を間近で見られることです。
もし将来、自分のお店をやってみたいと思っている方でしたら
個人経営の店舗でそのノウハウを学んでみる事が開業への近道だと思います。
あなたの目的や夢を応援しサポートしていきますので安心してご応募ください。
面接でお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>Grappolo Ginza (グラッポロ銀座)

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。