オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. The Momentum by Porsche

「The Momentum by Porsche」の求人情報

[ ザ モメンタム バイ ポルシェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ、創作料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 都営浅草線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 1F [地図]
定休日 月曜日(祝日でも休み)
運営 株式会社イー・ビー・アイ・マーケティング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、創作料理> The Momentum by Porsche

◆◇----------------------------------------
各線 新橋駅・汐留駅からアクセス良好◎
好きな時間に、大好きなポルシェに囲まれてくつろげる
ポルシェLOVERSのためのオールデイ・ダイニング♪

----------------------------------------◇◆

ポルシェのショールームが併設され、店内にはポルシェが鎮座。壁にはポルシェの写真が飾られ、天井を見上げると、照明にはポルシェのミニカーがあしらわれている、ポルシェ尽くしのスタイリッシュなインテリア。
ポルシェにあふれた内装が最大の特徴である『The Momentum by Porsche(ザ モメンタム バイ ポルシェ)』は、ポルシェを愛する人たちが集うレストラン。
ランチタイムには近隣にお勤めの方が訪れますが、夜にはポルシェのオーナー様やカップルがディナーを楽しまれます。
また、カフェタイムには観光客をはじめ、観劇やお買い物に新橋・汐留を訪れたお客様も。
ポルシェオーナー様はもちろん、幅広いお客様にご利用いただいています。

◆◇ 美味しいものを一番美味しい状態でご提供 ◇◆
『The Momentum by Porsche』では、フレンチをベースとした創作料理や、素材をいかしたボリューミーなグリル料理を中心にご提供しています。
肉は特定の業者から仕入れた厳選のもので、火の入れ方にこだわり調理しています。
そのほかのメニューも、熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいうちに。
旬の素材の良さがいきる調理法で、最高に美味しい瞬間をお楽しみいただきたいので、オーダーから配膳までのスピードには特に力を入れています。
スキルアップとともに、仕事の効率についても学ぶことの多い環境です◎

◆◇ オリジナルワインをはじめ、世界中から厳選したワインが充実 ◇◆
『The Momentum by Porsche』のために作られ、当店でしか味わえないワイン「マカングランコルテ2013」には、ポルシェのエンブレム「クレスト」入り。(店舗限定で販売もしています)
アルゼンチンのマルベックを中心に使用した赤ワインで、豪快なグリル料理とその風味をよく引き立て合います。
そのほか、フランスやドイツ、イタリア、日本など、世界中のワインを厳選。ソムリエが、お客様のお好みやお料理に合わせてご提案しています。
ワインと料理のマリアージュについて、知識を深めたい方にはふさわしい環境です◎

◆◇ やる気にお応えできる、頑張りがいのある環境です ◇◆
『The Momentum by Porsche』は少数精鋭で、チームワーク良く仕事に取り組んでいます。
お客様に楽しんでいただきたいという気持ちが伝わるのか、口コミでも味わい、雰囲気、コスパなど、すべてにおいて高評価をいただいています。
やる気がある方はどんどんチャレンジできる環境を整えています。さらにお客様に愛されるお店を一緒に作っていきましょう!
★さまざまなことにチャレンジできます!
多くの業務に対して、みんなで協力し合っています。そのため、ひとつの業務にこだわらず、多くの仕事に取り組むことが可能。
やる気や提案に応じて、さまざまな仕事にいくらでもトライしていただけます。
★資格や売上に応じて手当を支給!
入社後、仕事に必要な資格を取得した方には資格手当を支給します。向上心を持ってチャレンジしてください。
また、売上に応じてインセンティブ(大入手当)も支給。頑張りにはきちんとお応えします!
★アクセス良好!通勤がスムーズです!
各線新橋駅、汐留駅に地下で直結している汐留シティセンター1階のお店です。
お店の入口は外にありますが、乗入れ路線が多い地区なので、通勤はとてもラクラク。交通費はもちろん全額支給します。

◆◇----------------------------------------
今まで勤めていたレストランではひとつの仕事しかできなかった。
もっとキビキビと働き、仲間と切磋琢磨したいと思っていた。
スタッフ同士のコミュニケーションをちゃんと取れる職場で働きたい。
とにかくポルシェが好き!

そんな思いを抱えている方は、ぜひご応募ください。
面接でお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>The Momentum by Porsche

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。