オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂さかや

「神楽坂さかや」の求人情報

[ カグラザカサカヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食・そば・串揚げなど
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3₋1 京花ビル 1F [地図]
運営 株式会社BHAG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・そば・串揚げなど> 神楽坂さかや

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ライブ感のあるオープンキッチンで職人の技を楽しむ
神楽坂に佇む、大人の隠れ家『神楽坂さかや』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『神楽坂さかや』は2019年10月、神楽坂にOPEN。
飯田橋駅から徒歩5分の好立地
串揚げ・串かつ・そば、そのほか素材にこだわった多彩な料理でお客様に楽しいひと時を提供してます。

店内はライブ感あふれるカウンター席をはじめ、仲間とのお食事に最適なテーブル席も完備。木のぬくもりを感じられるシンプルで落ち着いた空間です。
おひとり様から女子会・仕事帰りの仲間内のお食事など、さまざまな用途で連日多くのお客さまにご来店いただいています。

〜◆店主の手仕事が光る料理の数々◆〜
さかやは、串揚げと手打ち蕎麦のお店。
ですが季節の移ろいを感じられる一品和食料理を豊富にラインナップ。
中でも旬の素材を使い、和食と串揚げを組み合わせた「串まかせ」は常連客もうなる一品です。

また、時季に合わせて全国各地から仕入れるそば粉を使った「粗挽き蕎麦」も人気。
食器は陶芸家の一点物、“丹波焼”をメインにさまざまな種類をご用意し、料理を五感で楽しめるよう演出しています。

================
夢は「自分の店を持つこと」
そんな方を探しています!
================


今回募集するのは、『さかや』で二番手として働き、確かな技術と経営知識を身につけて、次の店舗の店長として独立を目指す方です。
現在4店舗あり、更に新店舗計画中です!

2018年4月に水道橋に『たかや』をOPEN◎
『たかや』は七厘で出すお通しが注目され、数々のメディアで取材を受け、テレビ東京情報番組や大手ディベロッパーからの出店依頼、『月間食堂』にも掲載されるなどの話題店へと成長しました。
その後、『たかや』の二番手として入社した坂本が独立して、2019年10月に『神楽坂さかや』をOPEN!
店長と一緒に物件・コンセプト・店舗デザイン・業者から共に行い、納得いくまで突き詰めた「やりたい!」が詰まったお店。
こちらも連日多くのお客さまで賑わう繁盛店に成長しています。

このように、私たちは後輩へ「つないで」いきたいと思っています◎

〜◆オーナー&店長経歴◆〜
株式会社HUGEで経営を学び、和食店舗の料理長を経て独立。
過去には大阪の高級割烹で修行経験があり、国内のエスニック料理の流行のさきがけとなったとも言われるアジア料理レストランではサービスも学びました。

〜◆とにかく飲食が好き!そんなあなたへ◆〜
スタッフみんなの「やりたい」をカタチにすることで、自信をつけ経験を積み重ねて、プロ意識を持った仲間を増やしていくこと”これが当社の使命です。

スタッフ一人ひとりの個性・強みをのばす環境
パフォーマンスを最大限に発揮できる勤務環境
独立支援制度
などなど、次々と整備しています。

スタッフは、20〜30代が中心。20代で独立を目指している人もいます!
飲食業界の未来を作るのはあなたです。
まだまだ大きい会社ではありませんが、情熱溢れる仲間と一緒に新たな第一歩を踏み出しませんか!
<応募先>神楽坂さかや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。