オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TOKYO PANINO 〜AROMAFRESCA〜

「TOKYO PANINO 〜AROMAFRESCA〜」の求人情報

[ トウキョウパニーノアロマフレスカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、イタリアンバール、ワインバー、カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 東京駅より徒歩1分 JR山手線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1ー9ー1 GRANSTA TOKYO 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社アロマフレスカコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、イタリアンバール、ワインバー、カフェ> TOKYO PANINO 〜AROMAFRESCA〜

JR東日本最大規模のエキナカ商業施設「グランスタ東京」
東京駅構内、新幹線改札口目の前にある『イタリアンバール』
朝、昼はカフェとして夜はワインバーとして使い勝手も様々。

今年8月には開業4周年を迎え、連日沢山のお客様にご来店いただき、
5年目に向けて更なる体制強化、そしてまだ見ぬ次なる革新へ。

また昨年8月~12月においては過去最高日商に過去最高月商を
毎月更新すると言う業績好調に伴い、新たなメンバーを募集する運びとなりました!

東京駅という東京の表玄関ということもあり、ご旅行者、出張や通勤者など様々なお客様に出会うことができます。
限られた時間の中でクイックな提供をしたり、時にはゆっくりとカフェ、お酒を楽しみながらお客様と談笑されたりと東京駅での経験は唯一無二だと体感することが出来るお店だと思います。

イタリアンバールの醍醐味でもある朝から夜まで時間の許す限り
コーヒー、ワイン、ビール、グラッパ(食後酒)の提供を大切にしているお店。

お店の名前にもある通りパニーノがメイン
イタリア料理を挟んだエクレア生地を使った当店独自のプチパニーノは新感覚!

イタリア直輸入のスパークリングワインはプロセッコ、色々なイタリアワインを楽しめることから今では通勤の息抜き、電車の待ち時間で軽く立ち寄れるお店として東京駅に定着しつつあります!

コーヒーに関してはエスプレッソ抽出、ラテアート含めて
東京駅に訪れる沢山のお客様への一杯を大切にしております。

東京駅のど真ん中で東京を象徴する洗練されたイタリアンバール。
小さいお店であることからスタッフ一人一人がお店の顔で覚えられています。

各ポジション共に社員候補として早い段階で入社可能な方を優先的に面接。
次なる革新に向けてお店を盛り上げていってくれる仲間を探しております。

料理の高校、専門学校を卒業予定の学生さんも大歓迎!
2021年4月入社で調理専門学校を卒業した新卒のスタッフは今や店舗裏のキッチン業務だけではなく、
店舗表のホール兼バリスタ業務まで満遍なく任せられるぐらい成長し次世代の若きシェフ候補にまで成長中!?

スタッフ一人一人の個性や自分らしさも大切にしていく中で
そこには少数精鋭だからこその楽しさにやりがいが待っています!
経験や能力よりも人物重視したいと考えていますのでご応募お待ちしております。


【株式会社アロマフレスカコーポレーションについて】

時代と共に様々な業態のイタリアンが生まれてきていますが、
私たちは“イタリア料理の基本”を守り続ける会社です。

品川港南に2003年オープンの「アロマクラシコ」を旗艦店として、
JR品川駅内ecute品川の「カッフェクラシカ」や東京駅グランスタ内の「東京パニーノ」、
熱海の「アロマフレスカ熱海 林が丘」、名古屋松坂屋内「アロマフレスカ名古屋」を運営、
昨春には湯河原に新店舗「アロママーレ」をオープンしており、
リストランテからエキナカのカフェ、トラットリア、ピッツェリア、バールなど
あらゆる立地に様々なお客様のシーンに合わせたコンセプトの店づくりをしております。

長く愛され続ける伝統を継承することを何よりも大切にしています。
それぞれのエリアに単価の異なるイタリアンの店舗を出店しているので
一人一人の希望に合わせたスキル、キャリアを会社の中で磨くことが出来ます。

ぜひ一緒に働いてみませんか?
ご自身の将来につながるようなサポートをしていきます。
まずはここで経験を積みたいあなたからのご応募お待ちしております。
<応募先>TOKYO PANINO 〜AROMAFRESCA〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。