オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「鮨 さがね」の求人情報

[ スシ サガネ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級寿司(おまかせコースのみ)
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 JR中央線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-13-6 ササオハウス 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級寿司(おまかせコースのみ)> 鮨 さがね

ただいま店主と一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を大募集!
あなたをもうワンランク高めてくれる環境がここにはあります。

【鮨 さがね】とは

日本の伝統食である「鮨」。
四季折々の旬の食材を五感で味わうのが鮨の魅力であり、またそれらの食材の魅力を引き出すのが寿司職人の仕事であると、店主・山口秀樹は考えております。

鮨は世界的に見ても最もシンプルな料理の一つであります。作り手の思いが味にダイレクトに映し出される、そんな繊細かつ奥深さのある料理です。
「何をやるべきか」そして「何をやらないべきか」、そこに焦点を当てつつ時折遊び心も交えた珠玉の一品を常に探求しております。
月並みではありますが、お客様の「おいしい!楽しい!」という一言の為に日々精進しております。

カウンター6席のみというとてもコンパクトな舞台で、今宵も店主ら従業員一同とお客様の笑い声が西新宿の夜に花を添えます。
【鮨 さがね】はそんなお店です。


〜☆★店主からのメッセージ★☆〜
開店から十数年、山あり谷あり様々なことがありましたが何とかやってこれました。
これもひとえにお客様とスタッフのおかげです。
まだまだこれからもこの地この場所でたくさんの人達を笑顔にしていきたい、そんな思いでの今回の募集になります。
今後のお店の未来を共に担うアツい方からのご応募、心よりお待ちしております!
※おいしい賄いあり〼
<応募先>鮨 さがね

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。