オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:58]

「まつとよ苑」の求人情報

[ マツトヨエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ホルモン焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 西武池袋線 練馬駅より徒歩2分 都営大江戸線 練馬駅より徒歩2分
勤務地 東京都練馬区豊玉北5-15-5 大和ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社リカバリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼肉> まつとよ苑

\最高峰”黒毛和牛の雌牛”を使用/
◆◆練馬駅2分の焼肉店『まつとよ苑』◆◆
2020年2月にOPENしたばかりの新しいお店です!

練馬駅徒歩2分の飲食店が立ち並ぶエリアで黄色い外観が目を引くお店『まつとよ苑』。

国産黒毛和牛A4・A5ランクの中でも希少価値の高い雌牛にこだわり、贅沢に一頭買い。希少部位やホルモンなど、鮮度抜群で上質なお肉をリーズナブルに楽しめるお店と評判です!

●〇味や品質管理に一切の妥協なし!〇●
扱う牛肉は、兵庫県で創業60年の精肉店から直送してもらいます。

一頭買いだからこそ叶う低価格で、なかなか出回らない「メガネ」「イチボ」等の希少部位との出会いも◎鮮度が命のホルモンも、多彩な部位をリーズナブルに楽しめます。

味わい・甘味・食感、肉本来の美味しさを保つため、品質管理は徹底して行っております!

●〇絶妙な味付け!自家製ダレが自慢〇●
「最高級黒毛和牛を、より美味しく味わえるように」と、つけタレとコチュジャンは自家製にこだわります。コクと深みを感じるコチュジャンはお店の味の決め手!

他にも薄タレ・醤油タレ・塩タレ・ニラタレなど、バリエーション豊富な味付けは、お肉との相性も抜群です◎

●〇昭和レトロな店内〇●
瓶ビールケースでできた可動式のテーブルなど、昔ながらの大衆焼肉店をイメージした昭和レトロな空間。老若男女問わず、気軽に焼肉を楽しめる居心地の良いお店です。

お客様は地元の方を中心に、落ち着いた年代の方に多くご来店いただきます。オープンして間もないですが、すでに常連のお客様もいらっしゃいます◎

:::::::::::::::::
ここがポイント
:::::::::::::::::

肉のスペシャリストを目指せる
シェフや韓国居酒屋での経験、精肉店で学んだ知識を持ち、飲食店経営を長年勤めてきた女性料理長のもとで学べます!

目利き力や肉の捌き方はもちろん、一頭買いだからこその扱い方や管理方法など、他店では経験できないような知識を働きながら身に付けていけます。
本気で肉のスペシャリストを目指す方には最適な環境です!

人間関係は穏やかです♪
30代の社員と料理長、アルバイト5名(学生20代)が活躍中です!
スタッフ同士の仲も良く、早上がりの日には一緒にご飯を食べて帰ることも。今後は社内イベントなども充実させていこうと考えています◎
オープンして間もないお店なので、フラットな雰囲気の中で働きたい方には最適です!

若い方も即戦力として活躍いただけます
焼肉店での調理経験者を歓迎いたします!!
「挑戦はしたいけど、今の環境ではなかなか携わらせてくれない…」そんな方には持って来いの募集だと思います。
いずれは独立を考えているという方も大歓迎ですよ◎

☆☆当店に興味を持たれた方は、
下の「応募する」ボタンをクリック!☆☆
<応募先>まつとよ苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。