オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「銀座 美会 」の求人情報

[ ギンザ ビア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級和食
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座7-3-16 [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級和食> 銀座 美会

◆◇◆ 外国人オーナーによる贅沢の限りを尽くした一軒家の和食店 ◆◇◆
この春に堂々とオープンしました。

賑やかな通りの喧騒を離れた、銀座七丁目裏路地に佇む一軒家。
日本中の名店という名店を食べ尽くした海外で多くの飲食店を成功させた外国人オーナーが初めて日本にオープンしたお店です。

食材や調味料はオーナー自らが厳選した選りすぐりのものばかり。
豊洲にも毎日足を運び旬の食材を選び抜いており、
クオリティの高い料理を提供できる環境が整っています。

お酒もそれに合わせたDRCを代表とする厳選された希少ワインを各種取り揃え、個室主体の銀座の一軒家の隠れ家では夜な夜な最高峰の料理とワインの饗宴が繰り広げられます。

世界で一番魅力的な街、銀座

この地で世界一魅力的な飲食店の立ち上げに協力してくれる方を強く募集しています。

やる気のある方大歓迎!
世界中から質の高いお客様が来店されるので、当店でサービスした経験は皆様のこれから先のキャリアの中でも大きな財産になるはずです。

休日や勤務期間に関しても週休2日や独立までの期間限定など、柔軟に対応させていただきますので少しでも興味を持った方は是非ご連絡ください。

御応募お待ちしております。
<応募先>銀座 美会

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。