オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 福しん 新井薬師店

「福しん 新井薬師店」の求人情報

[ フクシン アライヤクシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 西武新宿線 新井薬師前駅より徒歩1分 
勤務地 東京都中野区上高田3-19-10 [地図]
運営 株式会社福しん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 福しん 新井薬師店

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
街の食卓★福しんでお仕事しませんか?
高定着率!働きやすい環境が自慢
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆いつでもできたて!街の食卓『福しん』◆
熱々のラーメン・定食をお手頃価格で味わえる『福しん』。
国産野菜にこだわった<餃子>、白米から作る<チャーハン>、スープから麺・チャーシューまですべて自社工場で作る<ラーメン>など、手間ひまかけた安全でおいしい一皿を、リーズナブルな価格でお届けしています。

できたてのおいしさをご提供するため、『福しん』では提供までの時間にもこだわります。
注文を受けてから提供までの時間は4分以内!このスムーズな調理を可能にするため、調理教育も徹底。定期的に試験も行ない、厨房に立つ誰もが早くおいしく作れるようにしています。

◆常連さん多数!アットホームな雰囲気◆
<早い・安い・うまい>と3拍子揃った『福しん』は、老若男女いろいろなお客様に愛されています。常連のサラリーマンも多く「今日も頑張ってるね」「いつもありがとう」そんな嬉しい言葉をかけてもらえることも多数!お客様とのやり取りも、『福しん』で働く大きな楽しみの一つです。

◆家族のような温かさが魅力◆
『福しん』は、家庭的な雰囲気が自慢の会社。研修ではただ仕事の流れを教えるのではなく、あなたの良さは最大限に伸ばし、課題は一緒に克服するなど、一人ひとりに寄り添って大切に育てていきます。人気店のためランチタイムは目もまわるほどの忙しさ!
それでも隣にはいつも親や兄弟のように自分を気にかけてくれる先輩がいます。
ただの部下ではなく一人の家族のように接する温かな文化が根付いているから、いつでも安心して自分らしく働けます。

=◆=スタッフの勤続年数が長いのには理由があります=◆=
毎年、永年勤続表彰式を実施している『福しん』。2019年度はパート・アルバイト含め、勤続15年以上のスタッフが20名以上も表彰されました!
高い定着率を誇る理由は、充実の研修制度や休暇制度、働きやすい福利厚生、明確なキャリアアップ、そして何よりも一緒に働く人の良さが挙げられます。
これから『福しん』に仲間入りしようと考えているあなたも、ぜひ長く楽しんで働いてくれたら、こんなにうれしいことはありません。一緒に働ける日を、心から楽しみにしています。
<応募先>福しん 新井薬師店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。