オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「銀座 鮨 み富」の求人情報

[ ギンザ スシ ミトミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級江戸前寿司
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座5-10-11 川島ビル 2F [地図]
定休日 年末年始・お盆
運営 銀座 鮨 み富

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級江戸前寿司> 銀座 鮨 み富

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
各線銀座駅徒歩2分
伝統を引き継ぐ高級江戸前寿司店
気軽に楽しめる温かな雰囲気も魅力◎
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


◆銀座の通人から選ばれる伝統的な江戸前寿司◆
『銀座 鮨 み富』は、銀座の通人が唸る伝統的な高級江戸前寿司店。
季節の移り変わりを楽しめる素材で作る握りと厳選した日本酒で、極上の美味しさをご提供しています。
寿司の名店『新富寿し』出身の店主は、煮炊きものが得意。
甘めに炊いた柔らかい煮ハマグリや煮タコは、多くのお客様からご注文を頂きます。

<コンセプトは気楽に愉しめる江戸前寿司>
粋な江戸っ子が仕事の合間に片手で食べていた江戸前寿司。
本来の江戸前寿司の在り方を再現したい―。
そんな思いから当店では、気軽に楽しめるお店作りにこだわっています。

◎いつでも気軽に立ち寄れる通し営業
銀座エリアではめずらしい午前11時30分~午後9時30分の通し営業。
ランチでもディナーでも、ちょっと小腹がすいたときも。
お好きな時間に本格的な寿司を楽しめます。

◎おまかせもお好みもOK
その日仕入れた旬の鮮魚で握るおまかせコース。
お客様の好みに合わせて1貫づつ提供するおこのみ。
どちらにも対応しています。

◎ほっとくつろげる8席のカウンター
清潔感に溢れた檜1枚板カウンターは8席のみ。
お客様一人ひとりへ、丁寧な握りとおもてなしをご提供しています。
ビル2Fにあるため、移りゆく銀座の街を一望できることもポイント。
ゆったりと静かな時間が流れる店内で、極上の時間をお過ごし頂いています。

銀座の一流寿司店で、一流の寿司職人を目指しませんか?
調理補助は未経験でも大歓迎!
新鮮で美味しい魚の目利きから、心に寄り添う接客まで一つひとつ教えます。
「自分の握った寿司でお客様を笑顔にしたい」
そんな思いがある方は、ぜひチャレンジしてください。


~ご応募、心からお待ちしています~
<応募先>銀座 鮨 み富

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。