オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 遊煌(ユウファン)

「遊煌(ユウファン)」の求人情報

[ ユウファン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼肉と韓国家庭料理のお店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩1分 京成本線 京成船橋駅より徒歩3分
勤務地 千葉県船橋市本町4-1-15 快美壱番館ビル 2F [地図]
運営 株式会社快美インターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼肉と韓国家庭料理のお店> 遊煌(ユウファン)

◆ーーーーー 【遊煌(ユウファン)】 -----◆
A5ランクの黒毛和牛をはじめとした
上質なお肉と本場韓国家庭料理を提供している『遊煌』。
船橋駅から徒歩2分の好立地に位置し、地元にお住まいの方々やお仕事帰りのビジネスマンなど、幅広い年齢層のお客様に親しまれている人気焼肉店です。

『遊煌』が大切にしている5つのこだわりをご紹介!
◇素材・・・厳選された黒毛和牛を初め、吟味され尽くした上質な豚、鶏、ラム肉などを取り扱っています。
◇塩・・・希少価値も高く、ほんのり甘味のある「塩の花(ヴァージンソルト)」を取り入れています。
◇自家製たれ・・・醤油、酒、ニンニク、生麦、フルーツなどをコトコト煮込み濾過をして、じっくり寝かせ熟成したものだけを使用しています。
◇炭・・・中はジューシーに表面はカリッと香ばしく焼き上がる炭焼きにて提供しています。
◇韓国家庭料理・・・日本でまだ知られていないような、身体にも優しい韓国の家庭料理もお楽しみいただけます。

絶品の炭火焼肉と、韓国のオモニが腕をふるった韓国家庭料理を、多くのお客様に楽しんでいただけるよう、私たちと力を合わせてお店を盛り上げてくださる新たな仲間を迎えたいと思っています。

◆◆未経験も歓迎◆◆
経験者はもちろん未経験者も大歓迎です。
専属のトレーナもついてしっかりとスキルアップのお手伝いをさせて頂きます。
飲食店の基礎をしっかり身に着けることができます。
「飲食をはじめてみたい」と思っている人にはピッタリですよ★

◆◆まずはアルバイトからでもOK◆◆
飲食業界未経験の方は、いきなり正社員から始めるのが不安かもしれません。そんな時は気軽にアルバイトから始めてみませんか。
新卒の方も、新たに頑張ろうと決意している方も、経験は問わず大歓迎です。
元気で明るい、前向きな方をお待ちしています。
20代~30代の若手が活躍中の当店で、一緒に楽しく働きましょう!

◆◆ワークライフバランスを重視◆◆
月8~9日休み・完全週休2日制
しっかり有給休暇が付く環境で、仕事とプライベートの充実を図っております。
休日にリフレッシュしてモチベーションを高くもって働くことができます。

◆◆あなたの活躍できる場所がここに◆◆
小さい会社なので若手でも裁量が大きくやりたいことが実現しやすい環境です。
やる気があればスキルや経験を積んでいただいた後、店長としての勤務など、責任のあるポジションにキャリアアップしていくこともできます!

■■■【株式会社快美インターナショナル】■■■
「顧客へ精神的、肉体的、環境的よろこびとうれしいおどろきを創造しつづける」を経営理念とし、主に遊技業、飲食業、映画興行、不動産業等を目的として1976年に設立されました。

千葉県を中心に様々な店舗を展開中です。
当店以外での勤務等にもご興味がありましたら、お気軽にお問合せください。

ー◆ 系列店情報 ◆ー
◇雪月花本館 千葉県船橋市本町4-1-15 快美壱番館3F
◇The Dining CHARLESTON CLUB 千葉県船橋市本町4-1-16 トリミビル2F
◇ORIENTAL GARDEN ISARA 千葉県船橋市本町4-16-34 快美ガーデン1F
◇SEASONS 千葉県船橋市本町4-1-15 快美壱番館6F
<応募先>遊煌(ユウファン)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。