オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 逸品料理屋 流石
NEW! イチオシ 【月8休・日祝定休◎】和食経験者歓迎~好待遇で働きやすい~賞与年2回あり☆バイトは未経験でも高時給☆

「逸品料理屋 流石」の求人情報

[ イッピンリョウリヤ ナガレイシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四季折々の食材をお手頃価格で提供する割烹料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-15-9 萬屋ビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜/祝日
運営 株式会社流転
急募!採用予定人数スタッフ3名募集
急募!採用予定人数スタッフ3名募集

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜34万円 ★経験者歓迎⇒経験に応じて給与は変動します!

※固定残業代40時間、交通費含む
※未経験の方は月給27万円〜
※前職の給与を考慮させていただきます!

昇給も柔軟に対応しています!
頑張れば頑張るほど稼げる環境です◎
賞与年2回あり(金額は業績により変動・前年度実績1月分)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇、未経験者でもOK。

■飲食店が好きな方
■元気で明るい方
■お客様に喜んでもらうのが好きな方
■食べるのが大好きな方も歓迎♪
勤務時間 10:00〜23:30の間でシフト制/休憩あり
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 月8日休み
※定休日:日曜・祝日
※土曜日はディナーのみ
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 賞与あり(金額は業績により変動・前年度実績1月分)
毎年健康診断あり
コロナ禍でも休業補償を全額出しております。
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
〜和食経験者必見〜
飲食業のすべてが身につく!
少数精鋭だから成長スピードが速い!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【仕事内容】
□調理業務(仕入れ・仕込み・調理・メニュー開発など)
□簡単な接客業務

カウンターキッチンでの調理業務をメインに、簡単な接客業務も併せてお願いいたします。
ただ料理を作るのではなく、お客様の視点にたったホスピタリティーにあふれるサービスを心掛けてください。

また、当店はスタッフの意見を尊重し、ともに創り上げることを大切にしています。
あなたのアイデアをカタチにするチャンスもありますよ。

〜ここがポイント〜
飲食業の醍醐味を味わえる!
小さなお店ですので、少数精鋭で運営しています。
ポジションを分けずに、全員がその時にお客様にとって必要な動きを行います。
お客様からお料理やサービスの率直な感想を伺えるので、喜び・励み・やりがいを感じやすいのが魅力です!

オールラウンダーになれる!
これまで調理一本で来た方、自分の幅を広げるチャンスです。
当店で経験したことは、どこへ行っても必ず役に立ちます。
飲食業界で重宝される、価値の高い人材へ成長しませんか!

店主や仲間と切磋琢磨できる!
豊洲市場への仕入れに同行させたり、お酒の仕入れを任せてみたりと、スタッフに生きた知識を身につけてほしいと思っています。
実践で学ぶことができるので、ほかのお店より吸収スピードが早いのが特徴。
また、店主はふぐ免許もっているので、資格取得目指す人には惜しみなく伝授します!

月8日休みで、日曜祝日定休のため、働きやすい環境が揃っております!
感染対策を徹底して行っており、安心して働くことが可能です!


【求める人材】
◆料理への追求を常に行い、探究心をお持ちの方
◆高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方
◆柔軟性があり、臨機応変に行動できる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 製麺 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 和菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>逸品料理屋 流石 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <四季折々の食材をお手頃価格で提供する割烹料理店> 逸品料理屋 流石

落ち着いた割烹料理店!
落ち着いた割烹料理店!
==============================
赤坂駅から徒歩3分!
四季折々の旬の食材を使って仕上げた逸品と、
全国各地から取り寄せた日本酒を楽しむ割烹料理店

==============================

『逸品料理屋 流石(ながれいし)』は赤坂にある24席の小さな和食店。
旬の食材を丁寧に上品に仕上げた逸品を、地下の静かな空間で楽しんでいただいています。

◆日本の旬を味わう:鮮度にこだわり◆
魚、野菜、肉など、使用する食材は産地直送や直接市場で目利きを凝らしたもの。
季節や気候に育まれた日本ならではの“季節の味わい”をご堪能いただけるよう、真心を込めて一品一品お作りしております。

料理には会席コース、ランチ、ディナーのアラカルトを。ランチメニューは1200円~、コース料理は3500円~とお手頃価格で提供しており、店舗周辺にお勤めの方を中心に多くのお客様にご来店いただいております。
お酒は全国各地より厳選した日本酒などを多彩にご用意。料理とお酒の組み合わせをお楽しみいただけます。

◆スタイリッシュな和空間◆
店内は和のスタイリッシュな雰囲気。大人の落ち着いた空間が広がります。
座席にはカウンター席とテーブル席をご用意。人数を調整できる個室もあり、日常シーンはもちろん、デートや接待、ご宴会など、さまざまなシーンでご利用いただいております。

◆常連が多数のお店です!◆
会話を楽しみながら働くことが可能です!
未経験者の方も安心して働けますので、ご安心ください。

----------------------------------
≪採用担当者より皆さまへ≫
お料理・おもてなし・空間で、大切な方とのひとときを最良の時間するために、スタッフ一応日々心を尽くしております。
少数精鋭で運営しているため、吸収できる量・質とものほかより一層高いはず。知識や経験の幅は、広く、深くなります。
料理人としてスキルUPを図りたい方、質の高い経験を積みたい方、ぜひこの機会に。

まずはお話ししてみませんか。
ご応募お待ちしております。
赤坂駅徒歩3分の好立地◎
赤坂駅徒歩3分の好立地◎
高いサービススキルが身につきます!
高いサービススキルが身につきます!
繫華街の地下にある和の隠れ家レストラン
繫華街の地下にある和の隠れ家レストラン
産直・市場直送の最高鮮度にこだわり!
産直・市場直送の最高鮮度にこだわり!
日本の旬/質の高い素材に触れられます
日本の旬/質の高い素材に触れられます
一番人気!とらふぐのお刺身
一番人気!とらふぐのお刺身
<応募先>逸品料理屋 流石
調理補助・調理見習いの募集
逸品料理屋 流石
逸品料理屋 流石 [四季折々の食材をお手頃価格で提供する割烹料理店]
赤坂駅より徒歩3分 赤坂見附駅より徒歩5分
調理補助・調理見習い 月給30万円〜34万円