オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月15日 20:17]

ベーカリー「365日」が二子玉川に進出。「食の声を聞く。」をコンセプトにこだわりのパンを届けませんか

「365日とCOFFEE」の求人情報

[ サンビャクロクジュウゴニチトコーヒー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェ
席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C2階 [地図]
定休日 館に準ずる
運営 ウルトラキッチン株式会社
365日とCOFFEE

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カフェ> 365日とCOFFEE

“安全・自然・公平な食と生活”を基本精神とするウルトラキッチンは、地域の生産者と消費者の間に立ち、そのふたつをつなぐ店舗の運営を行っています。
2013年の創業以来ベーカリーを中心とする“食”の提案をして来ましたが、2020年の今年、新たに60坪というこれまでに経験のない規模のカフェを開き、文化や生活の提案に更に一歩踏み込んでいこうと考えています。
「我々、ウルトラキッチンはこれからも地域の生産者と消費者の間に立ち、安全、自然、公平でみんなが幸せになる食のあり方、仕組みを考え、新しい食文化を提案する活動を行い、食のみならず芸術や音楽、文化の発展を目指していきます。」
——HPより

ウルトラキッチンの新たな挑戦に皆さんの知恵と経験をぜひ貸してください。

またウルトラキッチンはスタッフの生活を支える環境を整えています。過剰な仕事量や労働時間、低賃金など飲食店の働く環境は非常に厳しいものです。私たちはこの状況を打破していきたいと考え、労働時間や収入、福利厚生の見直しに取り組んでいます。飲食店ではなかなか難しかったホワイト化を達成したウルトラキッチンで、安心して働いてみませんか。

ウルトラキッチンの考えや挑戦に共感し、働きたいと願ってくださる方に出会えることを楽しみにしております。
<応募先>365日とCOFFEE

このお店は求人募集を終了しました。