オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BAR LOOP 新宿店

「BAR LOOP 新宿店」の求人情報

[ バー ループ シンジュクテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 COMMUNICATION CAFÉ & BAR
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-9-1 ヒサコービル B2F [地図]
定休日 無休
運営 バーループ新宿店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <COMMUNICATION CAFÉ & BAR> BAR LOOP 新宿店

★☆アクセス抜群の新宿エリア!『BAR LOOP』☆★
落ち着いた雰囲気でカジュアルに様々な種類のお酒と軽食をお楽しみいただける『BAR LOOP新宿店』。
地下2階にある店舗は、まるで洞窟をイメージした隠れ家的な空間で、デートや女子会、パーティー等、幅広い層のお客様に、様々なシーンでご利用いただいております。

◆ー 飲食スキルUP間違いなし◎店舗運営の全てを学びたい方にピッタリ -◆
当店では、今回、店舗業務の全てをお任せするスタッフを募集することになりました。
ホール・調理兼務ですが、店舗にまつわる業務の全てに携われるので、様々なスキルを身につけられる環境。
これまでの飲食経験を活かしつつ、さらにステップUPしたい方には最適です。

スタッフ管理や店舗マネジメントなどにも携わっていただきますので、運営面に関われるのが大きなポイントになります。

◆ー 多店舗展開計画中につき、重要ポジションも増加中! -◆
まずは当店で、一つずつ業務をこなしていただき、お店のことをしっかり学んでいただきたいと思っています。
今後は、更なる店舗拡大を計画していますので、それに伴い重要ポジションも増加の見込み。
キャリアUPを目指せますので、目標に向かって仕事へのモチベーションも上げられる環境です。
ゆくゆくはお店の責任者として活躍してくださることを期待しています。

◆ー アットホームな職場環境 -◆
当店は店長含め年齢が若いので、みんな毎日仲良く楽しく働いています!
分からないことがあればフォローしあったり、教えあったりする環境です。
楽しい環境で自身のスキルを磨きたい方にはピッタリのお店です!

店舗責任者を目指すくらい、仕事に意欲的で向上心のある方を大歓迎!
試用期間終了後は正社員として働いていただけますので、安定的に働きたい方にはピッタリの環境です。
※特に、22:00~翌5:00に入れる方、積極採用中です!

おかげさまで業績好調につき、多店舗化の計画を立てています。
現在の店長が新店舗の店長になる予定ですので、この店舗の店長・法人役員を目指してみませんか?

この成長機会にぜひ!
あなたの意欲や積極性を、全力でサポートしていきたいと考えています。
不明な点などありましたら、お気軽にお問合せください。
一緒にお仕事ができる日を心待ちにしています。
<応募先>BAR LOOP 新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。