オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月30日 22:41]

「神田 いるさ」の求人情報

[ カンダ イルサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩3分 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区神田小川町3-14-3 ilusa 1階 [地図]
定休日 日曜・土曜・祝日
運営 株式会社駿河台ホテル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理> 神田 いるさ

・和食の命は「出汁」。その大事な出汁を取るために必要な鰹節を当店では鹿児島産の本枯節を店で削ります。その風味豊かな削りたての出汁を用い季節の素材にひと手間、二手間かけたお料理を提供致しております。                          弊店おすすめコース料理は8,800円(税込)
又、お昼は会社員の方の昼食で「二段弁当」(2,500円)が人気です。

・お店は「料理」「サービス」「雰囲気」
この3つのバランスが大事だと思っています。
私たちはこの3つのバランスをいつも考えています。
その中でアナタの色を出してください。アナタの魅力を出してください。
恐れずに色々とチャレンジしてみてください。

・あなたらしいスタイルで当店の新時代を築いていくことを心より期待しています。
当店で末長くご活躍いただけるのが何よりも嬉しいことですが
将来、弊社をステップアップとして独立を目指す方も歓迎致します。
※弊社に貢献して頂いた方には独立の際には
夢の実現に向けてサポートしていきたいと考えております。

【不動産賃貸業を中心に展開する企業が母体】
当店の母体となる「株式会社駿河台ホテル」は、元々ホテルを運営していました。80年の歴史を経て2000年9月に閉鎖。社名は当時のホテルの名残です。現在は不動産賃貸業を主にホテル跡地ビルをはじめ、自社物件を複数所有しています。また、飲食事業では今回募集を行う神保町『神田いるさ』と高級鮨店の神楽坂「來経」を運営しております。いずれも、自社が所有するビル内に店舗を構えており、安定した店舗運営が図れます。この先も自社ビル内で新たな店舗の出店を予定しております。
<応募先>神田 いるさ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。