オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蕎麦はやかわ

「蕎麦はやかわ」の求人情報

[ ソバハヤカワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・天ぷら・親子丼
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急大井町線 上野毛駅より徒歩1分 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩16分
勤務地 東京都世田谷区上野毛2-7-10 [地図]
定休日 月曜・第4火曜定休
運営 蕎麦はやかわ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・天ぷら・親子丼> 蕎麦はやかわ

●〇●〇地元に愛される上質でモダンな蕎麦屋〇●〇●
~こだわりの手打ち自家製麺と新鮮野菜で作る一品が自慢です~

当店のオーナーは、ミシュラン一つ星を獲得した蕎麦の名店出身★
約2年前に独立し『蕎麦 はやかわ』をオープンしました。

上野毛駅から徒歩1分とアクセス抜群のその立地は、近くに五島美術館があり、美術館の利用者の方にも多くご来店いただいています。

白く清潔感のある外壁に涼しげな暖簾とモダンな看板は、パッと目を引く洗練された雰囲気。
温かみのある照明をいくつも灯した店内は、木を基調にしたテーブルやイスが落ち着いた空間を作りだしています。

●手打ちの自家製麺で作る逸品、蕎麦〇
蕎麦は、粉の仕入れからこだわります。
ある日は北海道産の2種をブレンドしたものや、茨城県産と北海道産の2種をブレンドしたものなど。
その日最高の状態の蕎麦を毎日店内で作り、お客様にお届けしています。
また、当店の最大のポイントは、機械を一切使わず手打ちで作る自家製麺であること。
職人技がきらりと光る、繊細で奥深い味わいの蕎麦を楽しめます。

●地元の新鮮野菜を使用したこだわりの一品〇
蕎麦以外の一品にもこだわりを持って提供しています!
その中でも、地元の新鮮な野菜を使った天ぷらやぬか漬けは人気で、お酒のあてにもぴったりの逸品。

●全国から仕入れた豊富な日本酒〇
季節に合わせた日本酒や、その時期限定の日本酒など、オーナーが目利きした全国の日本酒を仕入れています。
そのため、昼は幅広い客層で賑わう当店ですが、夜は飲みの場として、地元のお客さまや常連のお客さまに愛されています♪

\\幅広い年代のスタッフが楽しくお仕事しています//
社員1名とアルバイト6名、アットホームな雰囲気で働きやすい環境です♪
19歳~45歳まで幅広い年代のスタッフが和気あいあいとお仕事しています。

===========
ミシュラン一つ星の蕎麦の名店で修行した技術を、しっかりお教えできます!
「独立を夢みている」という方にも、しっかりノウハウをお教えします。

もっとスキルアップしたいという方や、一生モノのスキルを取得したいという方、ぜひこの機会にご応募ください。
あなたの夢の懸け橋になれたら嬉しいです★
===========
<応募先>蕎麦はやかわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。