オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「STUDY」の求人情報

[ スタディ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食堂・カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急世田谷線 松陰神社前駅より徒歩1分 JR山手線 渋谷駅よりバスで20分
勤務地 東京都世田谷区若林4-20-7 タイガープラザビル 1F [地図]
運営 株式会社 佐藤地所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ・飲食業(調理)の経験が1年以上ある方歓迎
・フルタイムの方優遇(19時くらいまで仕込みの業務に携われる方歓迎)
・ランチタイムにはホールの業務も行っていただく事もございます
勤務時間 ◆8:00~20:00の間でシフト制(実働6〜11時間) 休憩あり そのほか応相談
※今後人員増などによる営業形態の変化により変わる可能性があります。

店舗営業時間
-------------------
ランチタイム12:00〜14:00
テイクアウト11:00〜19:00
※社会情勢の変化により臨機応変に変わる可能性があります。
※人員増加により今後変更の場合あり

飲食店としては朝方の部類になると思います。
生活スタイルの改善をご検討の方是非
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 週:定休日(日曜)+ シフト応相談
例)10:00~17:00 、曜日固定など
※夏季休暇あり(3〜4日)
※年末年始休暇あり(4〜5日)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・美味しい賄いあり(最大2回/日)
・社保完備
・労災・雇用保険
・昇給あり
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
\\\ “これから”の人材を探しています。///  

〜〜勤務地は“松陰神社前”。しかも駅から徒歩5秒!〜〜

※今回の募集では“キッチン経験者”のみとさせていただきます。
※簡単なホール業務も行っていただきます。

【 キッチンスタッフを募集!!】

こんな人材を探しています!!
・飲食店(キッチン)の経験が1年以上ある方
・将来のために改めて調理を学んでいきたいと思っている方。
・メニュー開発のノウハウを学んでいきたい。
・惣菜の製造販売の経験を活かしたい・学びたい。
・夜型の生活から脱却したい。


今回は「キッチンスタッフ」を募集しております。
テイクアウト販売好調につき生産力の向上が求められております!

業務はメニュー考案・仕込み・調理・発注などキッチン業務全般を担当してもらいます。
今までの職場での経験を活かしてください!!

ただ、全てに経験がない場合もご安心を。
業務は経験豊富な先輩がサポート。
まずは経験を積み、将来的には全てのことを任せられるような存在を探しています。

アルバイト希望の方も正社員登用希望でも
「まずはアルバイトから」始めてみてもらっております。
「実力つけて将来的には社員でやりたい」でも大丈夫。

必要なのは、少しの飲食店(調理)の経験と“やる気”のみ。
もちろん経験も生かせる職場です。

技術面もやる気次第でとことん教えます!
食材の扱い方・魚の捌き方・メニュー考案のコツ・スパイス料理のあれこれ〜
常連の多い店なので飽きの来ないようメニュー作りがモットー。
週替わりのメニュー考案は大変ですが
みんな考えるのもSTUDYのスタイル。

将来独立志向のある方にも適していると思います。
先輩がバックアップいたします。

〔こんな方大歓迎〕

基本的には人柄重視ですが、

・変化に柔軟に対応できる方
・体力のある方
・真面目な方
・料理が好きな方
・食べるのも好きな方
・継続的に物事を続けられる方
・小さなお子さんが好きな方
・常連さんを覚えるのが得意な方

を大歓迎です!!

〔こんなスタッフが働いています〕

昔は渋谷・原宿で働いていたけど〜
今は世田谷のゆっくりとした感じが好き。
そんな20代後半から40代前半までの
落ち着いた感じのスタッフが活躍しています。
皆、店まで自転車で通えるいわゆる「地元の人間」です。

現在男女比率が 3:1なのでバランス的には
女性の方も歓迎です。


地域のことを知ってる・この街が好きな事が
お店を運営していく・お客様とのコミニュケーションにおいて強みになっています。
お店から遠い人は積極的に松陰神社前について
スタッフやお客さんから学んでください〜

===◼️===◼️===◼️===◼️===◼️===◼️===◼️
地域の皆様にとっての食堂でありたい
===◼️===◼️===◼️===◼️===◼️===◼️===◼️

STUDYは食堂兼「お惣菜屋」として「STUDY DELICATESSEN」という名前で
店頭にてテイクアウトの販売も強化しております。
街の人々の「日々の食卓」に “助かる”を提供しております。

===◼️===◼️===◼️===◼️===◼️===◼️===◼️===◼️
料理のジャンルは問わず。日々の食卓として。
===◼️===◼️===◼️===◼️===◼️===◼️===◼️===◼️

特別な食材でなくとも仕込みに手間暇、時間をかけて。
街の皆さんに寄り添い、日々に溶け込めるよう
コストパフォーマンス良く、飽きのこない食事を提供しております。

ホール・キッチンの垣根なく店舗運営に関わる業務全般を行なっていただく職場です。
独立志向のある方には飲食業における全般的なスキルを学ぶことができます。


お店の前を路面電車が通る、ゆっくりとした空気の流れる街です。お客さんも飾らない人ばかり。
肩肘張らずに自然体で働きましょう

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>STUDY 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <食堂・カフェ> STUDY

⭐︎東急世田谷線・松陰神社前から徒歩10秒⭐︎

□□ about STUDY □□

踏切の音が心地よい商店街に佇む地域密着の食堂。
店名は松陰神社に祀られている「勉学の神」である吉田松陰から拝借。
松陰神社前に住う人々の胃袋に満足してもらうよう日々「勉学」させていただいております。


□□ どんなお店? □□

会社には“社員食堂”、学校には“学食”があるように
街にとっての「街の食堂」。
それが今年で12年を迎えるSTUDYのコンセプト。
「美味しい」はもちろん「助かる」を提供すること。

店内飲食からテイクアウトまで
小さなお子様から年配のお客様に開かれた空間として
皆さんの胃袋を満たすべく日々精進しております。
仕込みに手間暇かけて肉も魚も野菜もバランスよい料理を提供してます。

⭐︎⭐︎自分の培って来た経験やスキルが活かせる職場です⭐︎⭐︎
◆◇ こんな人を求めています。◇◆


STUDYのお惣菜販売部門
「STUDY DELICATESSEN」が好調により
生産力アップのための人員を募集中です!!

「お客さんの顔や好みを覚えるのが得意」
「今までこんな人気メニューを開発して来た」
「仕込みの速さに自信がある」
「地域に根付いた仕事がしたい」


お店に活かせることならなんでも歓迎。
平均30歳くらいのスタッフが活躍しております。

美味しい賄いも魅力の一つ!
ランチタイムが終わったらスタッフ皆で賄いを食べます。
月曜日は週替わりのランチメニューを試食を兼ねて。
「ここが美味しい!」「こうしたほうがいいね。」など
今後に活かしていきます。
テイクアウト の残り物が賄いになることもありますが
テイクアウトのメニューを食べてみることも発見があります。

世田谷とはいえ下町ですのでお客さんは自然体。
料理が好きな方、飲食店で働くのが好きな方
ご応募おまちしております!
ホールとキッチンの垣根もあまりなく、できることはなんでもやってもらいます。
肩肘張らずに一緒に働きましょう!


・月7日〜休み
・社保完備
・住宅補助あり
・昇給・ボーナスあり
・有給あり
<応募先>STUDY 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。