オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「STUDY」の求人情報

[ スタディ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食堂・カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急世田谷線 松陰神社前駅より徒歩1分 JR山手線 渋谷駅よりバスで20分
勤務地 東京都世田谷区若林4-20-7 タイガープラザビル 1F [地図]
運営 株式会社 佐藤地所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂・カフェ> STUDY

⭐︎東急世田谷線・松陰神社前から徒歩10秒⭐︎

□□ about STUDY □□

踏切の音が心地よい商店街に佇む地域密着の食堂。
店名は松陰神社に祀られている「勉学の神」である吉田松陰から拝借。
松陰神社前に住う人々の胃袋に満足してもらうよう日々「勉学」させていただいております。


□□ どんなお店? □□

会社には“社員食堂”、学校には“学食”があるように
街にとっての「街の食堂」。
それが今年で12年を迎えるSTUDYのコンセプト。
「美味しい」はもちろん「助かる」を提供すること。

店内飲食からテイクアウトまで
小さなお子様から年配のお客様に開かれた空間として
皆さんの胃袋を満たすべく日々精進しております。
仕込みに手間暇かけて肉も魚も野菜もバランスよい料理を提供してます。

⭐︎⭐︎自分の培って来た経験やスキルが活かせる職場です⭐︎⭐︎
◆◇ こんな人を求めています。◇◆


STUDYのお惣菜販売部門
「STUDY DELICATESSEN」が好調により
生産力アップのための人員を募集中です!!

「お客さんの顔や好みを覚えるのが得意」
「今までこんな人気メニューを開発して来た」
「仕込みの速さに自信がある」
「地域に根付いた仕事がしたい」


お店に活かせることならなんでも歓迎。
平均30歳くらいのスタッフが活躍しております。

美味しい賄いも魅力の一つ!
ランチタイムが終わったらスタッフ皆で賄いを食べます。
月曜日は週替わりのランチメニューを試食を兼ねて。
「ここが美味しい!」「こうしたほうがいいね。」など
今後に活かしていきます。
テイクアウト の残り物が賄いになることもありますが
テイクアウトのメニューを食べてみることも発見があります。

世田谷とはいえ下町ですのでお客さんは自然体。
料理が好きな方、飲食店で働くのが好きな方
ご応募おまちしております!
ホールとキッチンの垣根もあまりなく、できることはなんでもやってもらいます。
肩肘張らずに一緒に働きましょう!


・月7日〜休み
・社保完備
・住宅補助あり
・昇給・ボーナスあり
・有給あり
<応募先>STUDY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。