オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BARBACOA CLASSICO 丸の内店

「BARBACOA CLASSICO 丸の内店」の求人情報

[ バルバッコアクラシコ マルノウチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 シュラスコ
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F [地図]
定休日 2019年は1/1がお休みでした。※ビル休館に準ずる
運営 株式会社ワンダーテーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シュラスコ> BARBACOA CLASSICO 丸の内店

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
新丸の内ビルディング6F♪
本場ブラジルスタイルのシュラスコをご提供!
月8~9日休み!各種手当など待遇も充実
無理なく働ける環境で安定就業が叶います
:::::::::::::::::::::::::::::::::::


◇◆BARBACOA CLASSICO 丸の内店◆◇
各線・東京駅からすぐ!新丸の内ビルディング内6F♪
日本でも有数のビジネス街と名高い丸の内エリアにあるお店です。

店内は、そんな丸の内にぴったりなハイエンドなデザイン。
広々とした空間の中、ゆったりとシュラスコのパフォーマンスも楽しんでいただけます。

◆◆本場ブラジルスタイルのシュラスコを完全再現したお店!◆◆
『Barbacoa』は、1990年にブラジルのサンパウロで創業したシュラスコ料理専門店です。
シュラスコ料理とは、本場ブラジルで人気のバーベキュー料理。
肉や野菜などを長い串に刺し、シュラスケーロと呼ばれる特注のオーブンで、ゆっくりと回転させながら焼き上げます。
味付けは主に岩塩のみで、余分な脂分も落ちるため、肉本来の味が楽しめるのが特徴です。

日本各店では、ブラジル・サンパウロ本店の味を再現するべく徹底!
各店舗にブラジルからきたパサドールといわれるお肉の専門家が必ず1人以上在籍しています。

◆◆店名の由来は大昔のBBQスタイル!◆◆
遥か昔、ラテンアメリカの原住民には燃えている炭や熱い石と一緒に獣肉を埋め、蒸し焼きにして食べる習慣がありました。
その調理方はラテン語で「バルバッコア」と呼ばれ、現代の「バーベキュー(BBQ)」の語源になったとも言われています。
シュラスコは、まさにそのオールドスタイルの「BBQ」に近いことから『Barbacoa』としました。

〜人気メニューはサラダバーもセットとなった食べ放題!〜
牛肉は、赤身と脂身のバランスが良く、柔らかい肉質とジューシーさが特徴的な「ブラックアンガス牛」を主に使用。
生育中の餌の配合にまで、徹底してこだわった上質な牛肉の味わいを楽しんでいただけます。
他にも豚肉、鶏肉、野菜など、約15種類にわたるシュラスコ料理をご用意!
店内中央にあるサラダバーでも、品揃えにこだわります。
フレッシュベジタブルやヤシの芽などの他、ブラジル食材、デリを40種以上取り揃えています。

《 体制強化につきスタッフを増員! 》
コロナ禍でも連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もスタッフが無理なく働けるよう、新たな仲間を募集中!
今回はホールスタッフ、調理スタッフともに5名の採用を予定しています。

飲食店で2~3年の経験がある方、副店長、副料理長の経験がある方を大歓迎!
洋食調理の経験があれば、ミドル層もOKです◎
「お店を担う未来のリーダーを目指したい」
そんな意欲あふれる方にはピッタリの環境です。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
スタッフが安心して働ける【 株式会社ワンダーテーブル 】
ホスピタリティを発揮し、世界のお客様を魅了しませんか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

==当社のミッション==
「市場を拓き、嬉しい時間を創る」
==当社のビジョン==
「卓越したブランドとホスピタリティで世界のお客様を魅了できる外食企業となる」

安定した母体であるため、豊富な研修制度や待遇で働きやすさを実現しています。

***国内外問わず絶大な人気を生み出すために私たちがやっていること***
何かの分野でNo.1!にこだわる!
例えば、単なるイタリアンではなく、モッツァレラチーズにこだわった『オービカ モッツァレラバー』、シュラスコ店の中でも国内随一の店舗規模を誇る『バルバッコア』など…。
「この分野ならどこにも負けない!」ということを、ブランド作りの際にとても重視。
これにより、各ブランドともに着実に店舗数を増やしています!

今後のインバウンドの獲得も視野に!
近年、飲食業界でも急激に需要が増えてきたインバウンド市場。
私たちはその需要にも着目し、より多くの海外ゲストが足を運べるような体制づくりをしています。
国内外を問わず、確実に勝てる戦略を見極めて店舗展開をおこなっている当社。
海外ゲストからも選ばれるブランド作りが強みです。

★☆★飲食業界では珍しい『社員定着率93%』を実現!★☆★
5年以上働くスタッフが33%を切るなど、定着率の低さが際立つ飲食業界。
その理由は、休日日数の少なさや労務環境などさまざまです。
しかし、当社では驚異の定着率93%を達成!
安定の働きやすさから、スタッフの定着率が高いのが自慢です。

<運営業態一覧>
●バルバッコア
●ジャン・ジョルジュトウキョウ
●オービカ モッツァレラバー
●ロウリーズ・ザ・プライムリブ
●テール・ド・トリュフ
●ユニオンスクエアトウキョウ
●YONA YONA BEER WORKS
●モーモーパラダイス
●ピータールーガーステーキハウストウキョウ
●天吉屋
●鍋ぞう
<応募先>BARBACOA CLASSICO 丸の内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。