オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥 晋ちゃん

「焼鳥 晋ちゃん」の求人情報

[ ヤキトリシンチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩5分 東急大井町線 大井町駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区大井4-1-5 ケイビルⅡ 1F [地図]
定休日 日曜定休・月1回月曜休み
運営 株式会社焼鳥晋ちゃん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 焼鳥 晋ちゃん

-〇-●-〇-●-〇-●-〇-●-〇
いつも明るく活気に溢れる『焼鳥 晋ちゃん』
学生さん、主婦さん、フリーターさん集まれ♪
経験者さん、即戦力になれる方、大歓迎です!
-〇-●-〇-●-〇-●-〇-●-〇


大井町駅から徒歩5分。
静かで落ち着いた路地にある、一見小料理屋を思わせるような入口。それが『焼鳥 晋ちゃん』です。
清潔感があり木の温もりたっぷりのお店は、女性客や小さいお子さま連れの家族にも人気◎

おもに、30代〜40代の近隣で働いてるサラリーマンの方や、近隣に住んでる地元の方でいつも賑わっています♪
常連のお客さまも多く、スタッフとの会話を楽しんでくれるような、ワイワイ楽しい雰囲気が魅力です。

◆明るい女将と楽しいお客さまが人気の秘訣♪
スタッフ間が仲良しで、とてもアットホームな働きやすい環境です◎
そんな雰囲気作りにかかせないのが、当店の女将。
明るくて親しみやすい人柄に、スタッフも安心して働くことができます。
そんな明るい女将の接客はお客さまにもとても好評で、お話を楽しみに来てくれる方も多くいるんですよ。

〜当店のここがポイント〜
●1本1本心を込めて焼き上げたコスパ抜群の焼き鳥〇
素材の味を生かしながら、丹精込めて焼いた焼鳥は1本から注文OK。
安い価格設定ながら、丁寧な仕事ぶりが好評で、有難いことに常連のお客さまに多くついていただいています。
定番の串から珍しい串まで、豊富なメニュー展開も自慢。
他では食べられないような希少ホルモンのメニューもありますよ♪

●新鮮な鶏わさや季節に合わせた旬のつまみ〇
鶏わさや鶏たたきも当店の人気メニュー。
新鮮だからこそ提供できる自慢のひと品です☆
また、その時期その時期に合わせた季節のおつまみは、お酒のあてにぴったり。

●厳選された日本酒の数々〇
日本酒を豊富に取り揃えている当店。
関東ではなかなか見ない日本酒を名古屋から仕入れたり、小さな蔵元の手に入りづらい日本酒など、全国の日本酒を豊富に揃えています◎
お酒好きなお客さまや、お酒に詳しいお客さまと話が弾むきっかけにもなりますよ。

-------------------
〜大将の想い〜
お客さまに、スタッフみんなの人柄や接客に居心地の良さを感じてもらえる秘訣。
それは、

「自分が行きたいと思えるお店」
「やってもらったら嬉しい接客」

ということを、いつも心がけているから。
そしてそれをスタッフにも伝えているから。
例えば、来ていただいたお客さまには明るい笑顔でお迎え、帰るお客さまには焼き場から出てしっかり挨拶をする。
職人には珍しい、大将の真心こめた接客です。

その1つ1つが、店内の活気や常連のお客さまに多くついてきてもらえると考えています◎
-------------------

ぜひお気軽にご応募ください!
<応募先>焼鳥 晋ちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。