オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

「鮨 薪介」の求人情報

[ スシ シンスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩2分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区麻布十番2-19-7 102 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級寿司> 鮨 薪介

■□■□■□■□■□■□
麻布十番 徒歩2分の 江戸前鮨屋
□■□■□■□■□■□■


【 鮨 薪介 のご紹介 】
鮨を握る腕はもとより、和食のテーブルマナー愉快なトーク、
経験豊富なオーナーの下で江戸前鮨を学べる環境があります。

・麻布十番駅 徒歩2分
・正統派の江戸前鮨が学べる
・小さな店舗なので1から学べる

◇◆店主が仕入れるこだわりの魚介 ◇◆
魚介の取り扱いや捌き方など、丁寧な職人技が光る当店の江戸前寿司。
店主自らが目利きし仕入れた新鮮な魚介を使い、見た目も美しいこだわりの寿司を提供しています。

◇◆飲食店が未経験の方も歓迎します!◇◆
興味はあるけれど経験はない、またはブランクがあり自信がないという方にも、イチから丁寧に教えますので、安心してご応募ください。
もちろん、経験者の方はこれまで培った経験とスキルを活かしてください。

◇◆店主からのメッセージ◇◆
当店を、明るく盛り上げてくださる方を募集します。
寿司職人といえど、お客様とコミュニケーションをとりながらお料理をご提供するため、接客の側面も強いお仕事です。

そのため、未経験の方でも明るく素直な方、向上心がある方であれば大歓迎。
「握りスキルを極めたい」という経験者の方も、ぜひ来ていただきたいと思っています。
<応募先>鮨 薪介

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。