オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. モーモーパラダイス新宿東口店

「モーモーパラダイス新宿東口店」の求人情報

[ モーモーパラダイスシンジュクヒガシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ・すき焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口 3F・4F [地図]
定休日 2019年は12/31、1/1がお休みでした。
運営 株式会社ワンダーテーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・すき焼き> モーモーパラダイス新宿東口店

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
通勤らくらく!新宿駅から徒歩3分
世界9か国・50店舗以上で展開中の人気ブランド
海外研修・資格取得支援など研修充実◎
:::::::::::::::::::::::::::::::::::


◇◆モーモーパラダイス新宿東口店◆◇
新宿駅から徒歩3分の好立地!
3Fと4Fの2フロアにわたって展開する店内は、木のあたたかみを感じられるシックなデザイン。
塗り壁や水墨画で、日本の伝統的な「和」の雰囲気を感じていただける設計です。

◆◆1993年に誕生し、今では世界9か国・50店舗以上で展開している人気ブランド!​◆◆
積み重ねてきた歴史の中で考えてきたことは、
「お客様にどのようにしたらもっと楽しく、もっと美味しく召し上がっていただけるか」
そのことを常に考え、磨き続けてきました。

お客様が自分の「うまい!」を見つけられたらもっと楽しく、もっと美味しくできると信じて。
More & Moreの精神で世界一のしゃぶしゃぶ・すき焼き専門店を目指して、これからも私たちは進化を続けていきます!

〜・〜メニュー一例〜・〜
◆しゃぶしゃぶ
牛テールを使用したコクのあるスープに お肉や野菜をさっとくぐらせたヘルシーなお鍋♪
国産橙の風味をきかせたぽん酢や、くるみとピーナッツを加えた濃厚な胡麻ダレはどちらも無添加。
女性の方を中心に大人気のイチオシメニューです!

◆すき焼き
割り下には、「天然醸造醤油」と沖縄県産「黒糖蜜」を 使用しています!
お肉や野菜を煮込んだあとは、赤鶏から生まれた「こくみ玉子」をからめた贅沢な一口を堪能。
特別なお祝いや席にもぴったりなお鍋です!

《 平均年齢22.3歳の比較的若い世代が活躍中! 》
アルバイトも含め、10代のスタッフが3割弱、20代のスタッフが6割強のスタッフ。
その多くが未経験スタートですが、しっかり戦力として活躍してくれています!
アルバイトからスタートし、そのまま正社員になる人も少なくありません。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
スタッフが安心して永く働ける【 株式会社ワンダーテーブル 】
ここで、ホスピタリティを発揮し、世界のお客様を魅了していきませんか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

***国内外問わず絶大な人気を生み出すために私たちがやっていること***
何かの分野でNo.1!にこだわる!
例えば、単なるイタリアンではなく、モッツァレラチーズにこだわった『オービカ モッツァレラバー』
シュラスコ店の中でも国内随一の店舗規模を誇る『バルバッコア』など
「この分野ならどこにも負けない!」ということをブランド作りの際にとても重視。
そうすることで、各ブランドともに着実に店舗数を増やしています!

今後のインバウンドの獲得も視野に!
近年、飲食業界でも急激に需要が増えてきたインバウンド市場。
私たちはその需要にも着目し、より多くの海外ゲストが足を運べるような体制づくりをしています。
国内外を問わず、確実に勝てる戦略を見極めて店舗展開を行っている当社。
海外ゲストからも選ばれるブランド作りが強みです。

==========================
★☆★飲食業界では珍しい『社員定着率93%』を実現!★☆★
5年以上働くスタッフが33%を切るなど、定着率の低さが際立つ飲食業界。
その理由には、休日日数の少なさや労務環境など様々です。
しかし、当社では驚異の定着率93%を達成!

⇒海外研修や資格取得支援など豊富な研修制度
⇒社長・役員とのランチ会に、明確な実力評価主義

==========================

ここで”あなたらしさ”を活かし、一緒に成長していきましょう!

<運営業態一覧>
●バルバッコア
●ジャンジョルジュトウキョウ
●オービカ モッツァレラバー
●ロウリーズ・ザ・プライムリブ
●テールドトリュフトウキョウ
●ユニオンスクエアトウキョウ
●YONA YONA BEER WORKS
●モーモーパラダイス
●ローストチキンハウス
●天吉屋
●鍋ぞう
<応募先>モーモーパラダイス新宿東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。