オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぼんたぼんた

「ぼんたぼんた」の求人情報

[ ボンタボンタ  ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おにぎり
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 JR湘南新宿ライン 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区西池袋3-28-14 エチカ池袋 [地図]
運営 株式会社ティーエッセンス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おにぎり> ぼんたぼんた

* - * - * - * - * - * - * - *
今後もグローバルに展開していく成長企業で活躍するチャンス!
スタッフの9割が未経験スタートで安心!
ワークライフバランス重視の方は必見です★
少しでも気になった方は会社HPをチェック!
 https://bontabonta.jp/ 
* - * - * - * - * - * - * - *


◇◆ぼんたぼんたEchika池袋◆◇
各線・池袋駅から徒歩3分のエチカ池袋B1F!
お米の中でも最高級品である「一等米」のみで作るおにぎり専門店です◎

収穫後に農産物検査官が、穀物検定協会・食糧事務所などで全ての袋を肉眼鑑定や計測によってお米にランクをつけていきます。
鑑定の際に1000粒に一粒でも色がついたお米があるだけで、「一等米」の称号は得られないんです。
『ぼんたぼんた』では、自信を持ってお届けできる一等米を、3種類ブレンドしてご提供しています!

◆こだわるのはお米だけじゃありません!
そんなお米に、ひと手間を加えた、築地直送の最高の食材をたっぷりと包んで握り上げます。
おにぎりのお供、みそ汁には農林水産大臣賞受賞蔵元「川熊」が作り出す仙台味噌を使用。
細部までこだわり抜いた、”日本の食”を気軽に楽しめるお店です♪

***現在、20代~60代まで幅広い年齢の方が活躍中!***
店長として経営手腕を発揮する もよし、
メニュー開発者として新しいメニューを生み出すもよし、
自身のライフスタイルに合わせてショートワ ークで働くことも可能です。
やる気があれば、経験や技術は必要ありません。



=========================
~成長中の企業でキャリアアップを目指しませんか?~
=========================


2020年に創業から14期目を迎える【株式会社ティーエッセンス】
おにぎり専門店「ぼんたぼんた」他、天ぷら専門店、バル、洋食、カフェ、つけ麺屋など、幅広い業態を展開。
現在、FC店舗を含めて31店舗の飲食店を運営し、シンガポールやマレーシアにも展開中!
今後も更なるグローバル展開を見込んでいます。

また、今年4月までには、新たにFCを含む7店舗をオープン予定。
まさに現在成長中の注目企業でキャリアアップを目指していきませんか?


★経験者の方は、早期から幹部候補へとキャリアアップが可能!
★年功序列もありながら、個人の実力をしっかりと評価!
★週休3日や完全週休2日の働き方も選択できます!


今後、アメリカやヨーロッパ圏にも視野に入れ海外進出を強化していくつもりです。
実力次第でどんどんキャリアアップが可能な当社で、あなたの実力を発揮してください!

\\会社拡大期の今がまさにチャンスです!//
当社の働く環境のなかで最も特徴的なのが、”働き方の自由度の高さ”です!
週休数や時短社員などのライフスタイルはもちろん、
新業態へのチャレンジや、これまでのスキルを活かした独立などのワークフローの変革も可能に!

「飲食業界でこれがやってみたい!」
という人の想いを最大限に尊重し、柔軟に働き方改革をいち早くから進めてまいりました。

家庭と両立のために完全15時上がりの店長さんの実現や、
新たなカフェ業態に挑戦したかったスタッフのグループ内独立など、
社員主導で実現したユニークな実例がたくさんあることが当社の自慢です!
<応募先>ぼんたぼんた

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。