オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒菜家 池袋店

「酒菜家 池袋店」の求人情報

[ サカナヤ イケブクロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区西池袋 1丁目35−8 東海ビル 2階 [地図]
運営 有限会社ノブフードデザイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 酒菜家 池袋店

◇●◇日本酒を知り尽くしたい方に絶対オススメ◇●◇

◆日本酒の知識がこれでもか!と身に付く地酒専門店◆
「日本酒を飲むならここ!」と、日本酒好きな通に人気の当店では、常に約300種の日本酒を取り揃え、日本酒に合うお料理を提供しています。

日本全国から集めた味わい深い地酒の数々は、どれも個性豊か。
その個性と引き立てあう美味しいメニューをいつも開発しています。

他のお店では出会えないほど多くのお酒に接することで、日本酒の知識が深まること間違いなし!
日本酒の知識を極めたい方、利き酒師の資格を取りたい方にはもってこいの環境です。

◎利き酒師の資格を持っている方は、月給が1万円アップします!

◆常連さんが多くアットホームな雰囲気◆
〈酒菜家 池袋店〉のお客様には常連さんも多くいらっしゃいます。月に2、3回訪れる方の中には、「今日は3杯飲みたいから、料理に合う日本酒を3種類選んで」というお客様も。
どのメニューにどんな日本酒が合うのかという、マニュアルにはない臨機応変の対応が求められますが、その分、知識やスキルも日々の仕事の中で格段にアップします!

キッチンでは日夜メニュー開発をしていますが、新メニューの開発には、お客様に直接メニューとお酒をお勧めするホールスタッフの意見も大切。なので、スタッフ同士は誰もが意見を言いやすい雰囲気です♪
日本酒と料理の味わいや特徴を覚えて、お客様とのコミュニケーションをより楽しんでもらえるとうれしいです。

◆親睦と知識が深まる蔵元への研修旅行◆
〈酒菜家 池袋店〉では、お取引のある全国の蔵元への研修旅行があります。
日本酒が作られる過程の見学や作業体験をしたり、蔵元さんや同行の常連さん(!)とコミュニケーションを深めたり。
日常のお仕事で得た知識以上のものが必ず得られますよ!

◆独立希望者大歓迎!◆
いつか自分のお店を持ちたい!と思っている向上心のある方、大歓迎です。当店で修業をして独立した先輩もいますよ。
仕入れや仕込み、店舗の運営・管理のノウハウについてしっかり教えます。

意欲のある方はどんどん学べる環境です。
一緒に盛り上げながら、将来に向かってスキルアップしてください!
<応募先>酒菜家 池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。