オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「銀座 あらい」の求人情報

[ ギンザ アライ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作 串揚げや蒸籠メインの和食店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区新橋1-4-3 芝ビル 地下1階 [地図]
運営 BerryRaccoon株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作 串揚げや蒸籠メインの和食店> 銀座 あらい

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【2020年4月GRAND OPEN】
ヘルシーで色鮮やか!
創作串揚げや蒸籠料理メインの和食店
新店舗の軸として活躍するチャンスです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【いよいよOPEN!創作串揚げ・蒸籠メインの和食店】
2020年4月、アッパー層が集まるエリアにOPEN!
『銀座 あらい』は、創作串揚げや蒸籠料理をご提供する和食店。
メイン食材は、産地直送の鮮魚や四季折々の野菜。
旬ならではのうまみ・甘みを、串揚げやせいろ蒸しでダイレクトにお届けします。
また店内はビルの入り口からは想像もできないような空間が広がり、まさに大人の隠れ家的なお店となっています。

〜●最新!フライヤーにもこだわります●〜
串揚げのいのちとなるフライヤーにも、徹底的にこだわりました。
電極パネルを入れて使用する分子調理器を装備。
食材の油吸収量を減らすため、ダイエットや健康が気になる方も安心してご来店頂けます。
油ハネも防げるため、今まで揚げることが難しかった素材にも対応可能◎
今まで食べたことがない食材の串揚げで、驚きの美味しさを堪能してほしいと思っています。

〜●銀座だから接客のしやすさは抜群●〜
当店がOPENするのは、通称・銀座9丁目と言われるエリア。
会社経営者や大手企業の会社員など、アッパー層のお客様多数。
落ち着いた大人が多いため、接客のしやすさは抜群です。
会社の接待でもご利用頂くと想定しています。
お客様が心地良く商談できるよう、礼儀や気配りにも配慮していきましょう。

\貴重◎新店の軸として活躍できるチャンス!/
すでに店舗の内装・食器・メニューの準備は万端!
ただいま、新店を盛り上げてくれる仲間を募集しています。
「これまでに、じっくりと経験を重ねた方」
「意欲はあるけど、まだ経験はない方」
どちらも大歓迎いたします。
意欲を胸に、当店の軸としてご活躍ください!

一緒に未来を創れる方をお待ちしています
【求職者のみなさまへ】
このたび、「一流が揃う銀座にお店をOPENする」
念願の夢のスタートラインに立つことができました。
そのため、飲食業への想いや信念がある方と共に働きたいと思っています。

想いは、必ず味やサービスに出るものです。
お客様が食べやすいよう、食材のカット方法を工夫する。
心地良く過ごせるよう、絶妙な距離感を大切にする。
小さな積み重ねが、お客様から愛される味やサービスへつながります。
当店ではぜひ、あなたらしい想いを大切にしてください。

メニューは13年のキャリアを誇る料理人が監修しました。
銀座に集う舌と目の肥えたお客様から、必ず愛されると自負しています。
しっかりと運営を行うチームの準備も整っています。

不安はなにもありません。
一緒に新しい環境でチャレンジしてみませんか?

まずは志だけを持って面接へいらしてください。
あなたと会えることを、楽しみにお待ちしています。


※最後に弊社ではコロナウイルスへの対応を徹底する予定です。
ドアの取っ手など接触が多くある部分のアルコール消毒や換気の徹底などを行います。
またお料理でも、抵抗力や免疫力を高める食材を積極的に取り入れメニューに導入する予定です。
安心してご応募、勤務していただける環境づくりを致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
<応募先>銀座 あらい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。