オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. OSTERIA Osio Sotto

「OSTERIA Osio Sotto」の求人情報

[ オステリアオージオソット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩5分 JR湘南新宿ライン 武蔵小杉駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3-20-2 1F [地図]
定休日 毎週月曜日・日曜日ディナー・火曜日ランチ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> OSTERIA Osio Sotto

***********
\\本格イタリアンで活躍のチャンス//
鎌倉野菜をはじめ、厳選されたこだわり食材でつくる絶品イタリアン。
本場イタリアと横浜の人気店で修行を積んだ気さくなオーナーのもとで、独立のノウハウを学びませんか?
***********

〜*『OSTERIA Osio Sotto(オステリア オージオ ソット)』は、こんなお店です*〜
武蔵小杉駅から徒歩5分。
閑静な住宅街の一角に『OSTERIA Osio Sotto(オステリア オージオ ソット)』はあります。

木の温もりいっぱいの店内は、ライブ感を味わえる5席ほどのカウンターに、ゆっくりとくつろいでいただけるテーブル席が4卓。
地元の幅広い世代のお客様に愛される、小さくて温かいお店です☆

オーナーは、本場イタリアの星付きレストランで4年間修業した後、横浜の人気イタリアンに3年間従事。
その後『OSTERIA Osio Sotto(オステリア オージオ ソット)』を開店しました。
予約で満席になるほどの人気店として、街を盛り上げています♪

▼▼当店のこだわりポイント
〜鎌倉野菜をふんだんに取り入れたメニュー〜
手打ちパスタをはじめ、シェフ自ら仕入れた旬の食材を利用したこだわりメニューの数々。
その中でも、野菜には特に力を入れており、鎌倉野菜をはじめイタリアから取り寄せた野菜などを使って、とっておきのひと品を提供しています♪
野菜のみを味わえるサラダはもちろん、鮮魚との組み合わせのカルパッチョも人気です。

〜自然派ワインとのマリアージュも〜
お食事とワインのおいしい組み合わせが楽しめる当店。
シャンパーニュ地方やイタリア、日本のワインも厳選しています。
たくさんのワインに囲まれて、お仕事しませんか。
資格取得支援もご用意していますので、大きくスキルアップできる環境です♪

〜あたたかいコミュニケーションが生まれるお店〜
当店はお話し好きなお客さまが多め。
そんなお客さまとのコミュニケーションを笑顔で楽しめる方は大歓迎です☆
常連さまや、ご近所の上質で落ち着いたお客さまが多いので、安心して会話を楽しんでいただけますよ。

▼▼将来独立したいあなたを支援します
本場イタリアでの修行から横浜の名店まで、誰もが経験できることではない環境に身を置いてきたオーナー。
そんなオーナーから学べる店舗運営や独立などのノウハウは、一生ものです☆
働きながらたくさん教えられることがあります◎独立の夢を一緒に叶えましょう!

「人が好きで、いろいろな話をすることが得意!」
「笑顔を褒められるから仕事に活かしたい!」
「自分のお店を持つために経験を積みたい!」

など、あなたの経験や想いが活かせる環境。
社保完備・夏季休暇1週間・冬季休暇1週間など好待遇をご用意してお待ちしています。
ぜひお気軽にご応募ください。あなたに会えることを楽しみにしております!
<応募先>OSTERIA Osio Sotto

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。