オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月9日 01:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カレーは飲み物。(壺)
【月8休&オープンニング】★ 安心の環境&安定の高収入 ★ ぼくらの会社は人生の転機に選ばれがち

「カレーは飲み物。(壺)」の求人情報

[ カレーハノミモノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 【池袋】の 新店舗
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都豊島区東池袋1-23-8 東池袋ISKビル 101 [地図]
カレーは飲み物。(壺)
マジメな食事系の会社です★安定◎

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <【池袋】の 新店舗> カレーは飲み物。(壺)

カレーは飲み物。(壺)
カレーは飲み物。(壺)
□■□■□■□■□■□■□■
『飲み物。シリーズ』の原点でもある『カレーは飲み物。』が
【壺焼きカレーと麻辣魯肉飯のお店。】として3月に池袋にNEW OPEN!!
店舗拡大につき一緒に働いてくれる方を大募集します。
□■□■□■□■□■□■□■□■


お店のコンセプトは、
''麻辣魯肉飯と壺焼きカレー''のお店。
台湾好きのスタッフが開発した【麻辣魯肉飯】は
シビカラ旨旨の唯一無二の味わい。
インド好きのスタッフが開発した【壺焼きカレー】は
スパイスが程よく効いたコク旨な味わい。
''あいもり''にしてもバランスを崩さない、
お互いをさらに旨さの高みにあげる存在感のある一皿に。

『飲み物。』への思い1

【美味しいものをお得にお腹いっぱい食べてもらいたい】
『飲み物。』とはそんなぼくらの思いを表現した一つの【概念】です。

【カレーは飲み物。】は『飲み物。』シリーズの原点です。
・ホテルの高級な本格欧風カレーのような上品な味わいの黒カレー
・トマトベースでさっぱり辛口のインド風カレー
2つの全く異なる味わいのカレーを1,000円以下でお腹いっぱい
食べてもらいたい。そんな思いから始まった【カレーは飲み物。】は
『飲み物。』シリーズではすっかりお馴染みとなった、同一料金・無料トッピング
発祥のお店でもあります。

いつも世の中に驚きと感動を与えられる企業でありたい。
これがぼくらの目標です!

飲食業界未経験の方でもOK! 興味がある方はお気軽にご応募ください。
オープニングスタッフとして、一緒に新店を盛り上げていきましょう!


■□自分らしい働き方を□■
時代の変化に伴い、働き方は多様化しています。がっつり仕事に集中してしっかりと稼ぎたい方もいれば、
体力的にムリすることなくプライベートを大切に働きたい方もいます。
仕事とプライベートをどんなバランスでやっていくかはあなた次第。
当社は「仕事より大事なものがあってもいい」という想いから、【月8日休み】【月10日休み】という2つの働き方を用意しました。
ライフサイクルに合わせてあなたらしい働き方を選んで、気持ちよく働いていただければと思います。

★プライベート優先のシフト
ご家族の行事、お子様との時間、趣味のイベントなどなど。プライベートを優先してシフトを作るという考えが当社には根付いています。
遠慮することなく、ご自身の予定を申告してください。

★夢との両立も可能
飲食業を一生の仕事にしたい方、将来独立をしたい方を当社は全力で応援します。実際に社員の独立実績は何件もあり、
飲食業界未経験から独立したり、幹部になった方もいます。
また、飲食業以外の夢との両立も当社なら実現できます。
例えば俳優さん、芸人さん、ミュージシャンや、資格取得の勉強などなど。

■□成長企業で長く安定して働ける□■
当社は着々と店舗数を増やしている、まさに成長中の企業です。働く中で、会社の成長を感じることが多々あると思います。
成長を続けているため、活躍できるポジションも新たに生まれています。
あなたもやる気や希望、実力次第で、活躍のステージを広げていくことができます。

★商品開発に携われる
店舗スタッフも商品開発に関われます。季節の限定メニューは店舗スタッフのアイデアや意見から生まれています。
アイデアなどがあれば積極的に言葉にしてください。あなたのアイデアから生まれたメニューが商品化されるかもしれません。

★幹部として経営にも携われる
当社には飲食業界未経験で入社して、1年でマネージャーとなり経営会議に参加するまでに急成長したスタッフもいます。
長年頑張っている社員も多いので、シニア・ミドル層も活躍中。スペシャリストとして、それぞれの持ち味をいかしながら働いています。

【運営:株式会社のみもの。】
『カレーは飲み物。(壺)』をマネジメントする株式会社のみもの。が運営しているのは、カレー屋だけではありません。
池袋・秋葉原でご好評いただいている『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』なども運営しています◎
グループでは合わせて国内20店舗、今後もさらなる店舗展開を計画中です。

安定した人気店の運営を行いながら、会社をもっと大きくするためにも新しいことにチャレンジしていこうと思っています。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一緒に働いてみませんか?
スパイスが程よく効いたコク旨な味わい★
スパイスが程よく効いたコク旨な味わい★
池袋西口店のカレー仙人
池袋西口店のカレー仙人
見ただけで美味しいやつ★
見ただけで美味しいやつ★
炎の料理人を目指すなら是非!
炎の料理人を目指すなら是非!
なぜか老舗感のあるkitchen
なぜか老舗感のあるkitchen
<応募先>カレーは飲み物。(壺)

このお店は求人募集を終了しました。