オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「遊魚 和田丸」の求人情報

[ ユウギョ ワダマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鮮魚居酒屋
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分 JR山手線 渋谷駅より徒歩15分
勤務地 東京都渋谷区円山町22-18 桃山コーポ 1F・2F [地図]
運営 遊漁 和田丸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚居酒屋> 遊魚 和田丸

TVのグルメ取材・ニュース番組に取り上げられること多数。
ランチからディナーまで、リーズナブルなお値段で美味しい魚料理を楽しめる渋谷の隠れ家居酒屋です。
若い仲間達と、型にはまらない自由な接客を楽しんでみませんか?

渋谷駅から歩いて10分、京王線神泉駅からすぐの好ロケーション。
神泉で20年やっている、鮮魚料理が自慢の和食居酒屋です。お客様には常連さんも多く、楽しく気楽に接客ができる職場です。

基本的に、お客様の接客と料理の提供を行うホールスタッフと、厨房で調理を行うキッチンスタッフを募集しています。
希望や頑張り次第では、店長・マネージャー候補の登用も積極的に行っているので、「飲食業界が好き!」「いつかは自分もお店を出したい!」という積極的な人も大歓迎。

大将は魚と釣りが大好きで気さくなお兄ちゃんタイプです。スタッフは若い人を中心に、和気あいあいと楽しくお店を回しています。
どうせやるなら楽しく働きたい!っていう女の子も男の子も大歓迎。
「居酒屋の雰囲気が好きだな~」そんなあなたにぴったりの職場です!
飲食は未経験で自信がない人でも構いません。まずは雰囲気を知るための見学だけでもOKです。

週2回からのシフト制で、上手に休みを取りながら無理なく働くことができます。
シフトの決め方や勤務時間の事など、気になる事はなんでも気軽にお問い合わせください!
<応募先>遊魚 和田丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。